FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

立花孝志が上祐史浩と対談する日

 やっぱり立花孝志は凄い
 間違いなく、日本政治史に永遠に語り継がれる。

 昨日までパチプロの胡散臭いサラリーマンの落伍者が、またたく間に日本のトップ・国会議員に。
 それだけでも前代未聞なのに、瞬く間に失速し、いよいよ逮捕か破産宣告か。

 わずか1年間でここまでジェットコースター人生を歩める人なんて、前代未聞である。こうなってしまった以上、今年中に逮捕されたほうが面白いくらいである。



 2020年には、立花孝志が上祐史浩と対談する日がやってくるのではないか。
 ふと思ってしまった。
 そして、このイベントの実現こそ、立花孝志の絶叫マシーン人生の最底地点として、相応しいと思うのだ。

 さすがに立花孝志にもプライドがあるから、イベントバー・エデンではやれないだろうけれど、立花孝志さえOKすれば、上祐は誰でもOKだろうから、簡単に実現するはずである。
 立花孝志は非常識の独裁者だけど、上祐史浩は常識人だから、上祐の方でうまく話を調整してくれるので、案外とスィングすると思う。



 それに、である。
 立花孝志はブ男で上祐史浩はイケメン。立花孝志は高卒のパーで上祐史浩は早大卒のエリート。
 似てないようだが、どうして二人は似ている。
 女にモテるし、拉致が得意だし、アウトサイダーのくせに遵法を説きたがるし、何よりも、ああ言えば上祐こう言えば立花孝志、口八丁。
 なかなか気の合うコンビなのだ。

 何よりも、2人とも、ホワイトボードが大好き。 

立花孝志と上祐史浩はホワイトボードがないと死んでしまう
立花孝志と上祐史浩はホワイトボードがないと死んでしまう

 しかも、立花孝志は熊さん、上祐史浩は吉田英子さんを殺したかもしれない殺人疑惑コンビ

殺人疑惑の立花孝志
殺人疑惑の上祐史浩
 


 そもそも、新庄剛志だの堀江貴文だの青汁王子だの、メジャーな香りは立花孝志に似合わない。
 ボウズPや中曽ちづ子を市議会議員として抜擢した「立花孝志再生工場」こそが、彼の真骨頂。
 立花孝志が「NHKをぶっ壊す」の初心に戻るには、絶好のパートナーではないか。

 NHKから国民を守る党、次期衆議院議員選挙の東京ブロックに、上祐史浩。

 上祐史浩、30年ぶりに国政にチャレンジ!

上祐史浩、30年ぶりに国政にチャレンジ!


 何せ、上祐史浩は、「NHKをぶっ壊す」なんてチャチな男じゃない。
 「NHKをぶっ壊す」どころか、東京上空からサリンを撒いて、「日本まるごとぶっポアす!」オウム真理教の大幹部

 立花孝志みたいに「(二瓶文徳の)奥さん、俺、この子のお母さん、彼女も知ってますよ。徹底的にこいつの人生、僕は潰しにいきますからね」 なんて口先で言うだけの情けない男ではない。対立する弁護士どころか、奥さんも子供も徹底的に潰して、三人バラバラ死体を埋めてしまうオウム真理教の大幹部である。
 私人逮捕だって、あんなスマホをかざすチャチなものではない。集団で拉致してクルマの中に押し込んでしまう。



 N国の支持者だって、こういう展開を望んでいるのではないのか。
 ほりえもんも新庄も要らない(そもそも、絶対に断る気がするけれど)。

 東京ブロック上祐史浩、南関東ブロック立花孝志、近畿ブロック村西とおる。
 こっちの方が、夏の参院選に投票してくれた100万人の支持者も喜ぶと思う。
 どうだろうか。

 仮に来年早々に衆議院議員解散になっても、今のN国党では議席を獲得する可能性は皆無だと思う。
 それどころか、衆院解散前に逮捕だってありうるかもしれない。

 しかし、あの100年に一人の逸材、立花孝志のジェットコースター人生の最後を、逮捕で終わらせるのはあまりに悲しすぎる。
 仮に逮捕されても、「あいつは本物だった」と思われて人生を終えて欲しい。

 上祐史浩とのタッグ。
 立花孝志、最後の賭けとして実に相応しい。

 ではまた。

おまけのアンケートです。Twitterアカウントをお持ちの方、どぞ。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10665:いや現実になったら面白い by 永田町の雀 on 2019/12/15 at 18:59:10 (コメント編集)

もうこうなれば、誰とでも、対談してほしいですね、まだ執行されていない、死刑囚に、死刑ってどんな気持ちも?死刑の執行日どうするの?みんなが知りたいが、左翼が邪魔する質問を矢継早に、ウケますよこれは

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR