FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【オウム真理教】アーチャリー正大師「安倍総理が49人殺した」で大炎上

アーチャリー正大師はアベに頼まれてTweetした


 松本麗華さん、久しぶりにやってくれました。

 安倍「書いてくれ」
 アチャ「はい」

 そうとしか思えない。



 「安倍総理は49人を死刑にしたのか。」「安倍総理は人を殺すのは恐くないのか。」
 さすがアーチャリー正大師さん。Twitter民に、分かりやすいツッコミどころをわざと作ってあげたのですね。それに気がつかず、「マジレスかっこ悪い」を繰り返す愚民ども。
 お前らには、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師の後継者候補だった彼女の慈愛すら分からないのか。

 安倍「麗華ちゃん。今度書く時は、ボクのこと、呼び捨てで書いて欲しいんだ」
 アチャ「”安倍が”殺した、ですか?」 

加陽麻里布、パンフばら撒きに関与! 動かぬ証拠を発見 しかし、何で未だにみんなオウム真理教ネタが好きなんだろう。特に「N国」界隈。
 つい最近も、えらてん動画の「加陽麻里布パンフばら撒き疑惑」の話で、ちだいメールの信憑性に関して、立花・大橋・加陽が集まったか否かを「リムジン謀議」だって。
 なるほど、リムジン謀議で、矢内東紀・石渡智大にパンフを噴霧して捜査機関を混乱させることが決定、ひとり放送局への強制捜査を逃れようとしたのか。

自公政権には「補完システム」がない


 話が思いっきり変わる。
 アーチャリーに羊羹を2本渡してまで、相次ぐ失態を覆い隠そうとした安倍総理の話である。

 自公政権には「腐敗補完システム」が存在しない。
 「赤い羊羹」「女子大生売春」と失態が続く現在、次の選挙で自民党が減っても公明党が増えるような調整機能を持っていない。何故か。

創価大学駅伝部 公明党は、政策そのものは庶民的かつ現実的で、旧民主党系や共産党支持者の大半も内心では「こういうのを望んでいる」と考える政策を打ち出してくる。
 言ってることもマトモで、「花見の下見で逮捕」「徴兵令で若者が殺し殺される」なんて口走ることもない。
 しかし、ご存知のように何故か敷居が高い。御本尊や池田大作のイメージがあまりに強すぎる。会員制の大衆酒場みたいな政党なのだ。勇気を出して中に入ればどってことないけど、ひょっとしたらビールの中に毒が入ってるかもしれない。いや、公明党自体も、会員制で行きたいのか。

 かといって、自民党は日本維新の会をパートナーに選ばない。維新には「おまけ」がついてこないからだ。
 自民党が公明党と組んだのは、弱点の貧乏人層を補うだけではなく、優秀な「兵隊」を自軍に引き入れることであり、それは自民党だけでは安定した政権を維持できないことを意味するのだ。

何故、安倍晋三総理は左に左に邁進するのか


 今年、確かに「随分と休んだなあ」と思う。
 何しろ、極右安倍政権のお陰で、無理やり5日休まされた。

百田尚樹氏、「働き方改革」に危機感「こりゃ、国が滅ぶね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000096-dal-ent

 左翼支持者に「ネトウヨ」と罵倒される人たちに支持されてる論客が、次々と安倍離れ・自民離れしたのも今年は印象に残った。
 消費税増税で、チャンネル桜の水島総と若手No.1のKAZUYAが相次ぎ安倍晋三不支持を表明。そして百田尚樹も安倍離れを始めたようである。

百田尚樹はストロング金剛に似ている 消費税増税が一番の不満だろうが、他にも移民受け入れ、水道民営化、ジェンダーフリー推進etc、最近では働き方改革、胡錦濤「国賓」招聘、左に左に邁進するレッドレッド安倍晋三政権。アベノミクスに集団的自衛権の頃のカッコいい安倍様はどこに行ったの? そんな感じだろう。

 しかし考えてみれば、サビ残や有給未消化は、執拗なまでに大新聞や左翼政党が文句を言ってたこと。中国に挑発的な態度を取らないのも左翼政党やマスコミ論客の多くが望んでいたこと。ジェンダーフリーもグローバルも然り。消費税増税だって、自民公明民主の三党合意で決まったこと。連合だって賛成しているのだ。

 野党が何もしないので、安倍さんが野党支持者の要求にも応じてあげてるのだ。

 何かと評判が悪い増税も外国人受け入れも、少子高齢化を睨んだものだろう。
 そういえば、コンビニで、テイクアウトかイートインでレジで大混乱… ちっともしてないんだけど。

野党がアホやから政治がでけへん


 もし、今年の参院選でN国とれい新が登場しなければ、国政は100倍楽しめなかっただろう。
 パチプロ上がりの立花孝志で充分かき回せ、レイプ疑惑の山本太郎の爆発力が不気味に見えるのが現在の国政なのだ。

 自公の悪口を言うだけで、少子高齢化・中韓との関係etc、何もビジョンを打ち出せない旧民主・共産。
 野党はいい加減に「自民党が悪い」から始まる議論をやめたらどうか。いくら自民党が悪くても、少子高齢化はやってくるし、世界は刻一刻と変化している。
 「自民党の責任だ」ではなく「私はこうやる」から始めてほしい。
 しかし、どうせ来年もできやしまい。

 来年、衆院解散になっても、投票率5割は危ないんじゃないだろうか。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10709:古い自民党から消えたもの by 永田町の雀 on 2019/12/29 at 21:31:50 (コメント編集)

派閥の力が消えたら、内部野党だった、補完システムも消えてしまった、ではないのでしょうか?あと第一次安倍政権の失敗に学んだ、学び過ぎですが、とにかく、野党やマスコミの主張を取り入れる、それが不人気になってしまった、一番の原因だと思います

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR