FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

山本太郎総理大臣、爆誕!

 みなさん、寒いですね。

 本当に野党もマスコミも、秋元司、叩く気がないんでしょうか。
 せっかく自民党議員が逮捕されたのに「桜を見る会」どころじゃない。本物の収賄なのに。

 昨日のサンモニ見てたら、「IR止めろ」とか「トランプ」とか、中国とか共産党とか、出てきて然るべき言葉が出てこない。一昨日の報道特集も、小物感とか、例の札束を自慢してる写真を出して、小物感とか言ってた。
 IR憎しにしろ、せめて「中国の企業が日本人を借金漬けに」「自民党議員が中国に日本人を売り渡した」くらいのことを言ったらどうか。
 ちなみにIR議連を見てみたら、自公・旧民主党のみならず、丸山穂高も入ってた。N国まで中国マネーに毒されてるかもしれない(笑)。

中国から資金援助をもらっていた日本共産党 日本共産党はさすがに博打会社から賄賂をもらってないかもしれないが、連中が言う「我が党は中国と一貫して戦ってきた」は全くの嘘。くっついて離れて、ソ連崩壊後またくっついて、来年1月の党綱領で批判封じ目的で否定的な文言に変えるだけのこと。

 しかし、連中は必ずやる。
 中国マネーが野党にまで及んでいたら、共産党は絶対に「我が党は一貫して中国共産党と戦ってきました!」の嘘を宣伝するために、野党共闘知らん顔、自党の売名キャンペーンを開始する。

 それどころか、本当に野党は中国から賄賂を貰ってないかも知れない。だって、あんなクズに金を渡しても、何の役にも立たないから。



中国風になった渋谷(幸福の科学ファイナル・ジャッジメントより)
 昔、幸福の科学がファイナル・ジャジメントという映画を作った。
 中国、を想像させる国に日本が占領されるストーリーである。
 作品としては、「宗教弾圧」を強調したために、共産国家の恐ろしさが伝わらっておらず、自分には駄作に思えた。

アマテラスの翼より。日本共産党政権樹立。 同じような作品で、隔月の保守派総合誌JAPANISMで、「アマテラスの翼」という作品がある。
 移民に選挙権を与え、彼らがこぞって日本共産党に投票して、2027年に日本共産党政権が樹立し、中国の傀儡国家になる想定のストーリーだ。

 どちらも、冗談みたいな話だが、可能性ゼロとはいえまい。
 さて、どちらの方法が現実的に高いか。もちろん後者である。
 中国マネーは確実に、世界中にばらまかれている。そして、着々と無血の侵略に成功しているのではないか。

 新宿アルタのアルタビジョンから志位和夫総理大臣の司令を出さなくても、自民党という左翼政党があれば大丈夫。



そして我が祖国日本 ロッキード事件の際に、田中角栄の逮捕に関して、「保守の傍流」田中角栄を一部の左翼が擁護したり同情論を打ち出した一方、一部の右翼が「親中国」の田中角栄を叩いた。歪んだ図式。そんな中、あの「元祖反日」「朝日新聞偏向報道の代名詞」「捏造売国奴」本多勝一(元朝日新聞記者)は、「田中角栄を圧勝させた側の心理と論理」を発表した。

 あの頃に戻ったのだろうか。
 せっかくの贈収賄なのに、徹底究明の声を聞いたのは、自分が見聞きした範囲では保守派のKAZUYA君くらい。おそらく、「ネトウヨ」に人気のある論客や、「反共勢力」や「レイシスト」「差別主義者」は、秋元司のチャイナマネー徹底糾弾、自民のみならず野党の売国奴どもも徹底的に洗い出せ、だろう。

 一方、パヨクおっとっとリベラルはどうか。

 江川紹子さん、日本共産党にも「推定無罪」とおかんむりである。
 しかし、同じ法理が「伊藤詩織」や「桜を見る会」や「モリカケ」に適用しただろうか。桜を見る会なんか、犯罪ですらない。
 江川紹子さんの名前を出したのは、たまたまここが「オウマー日記」だから。他もあらかた同様ではないのか。せっかく、待ちに待った贈収賄での逮捕、自民党衆議院議員の逮捕なのに。

 こんな調子では、新宿アルタの上から、志位和夫ではなく山本太郎の命令が響き渡る日がやってくるかもしれない。

山本太郎総理大臣実現!

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR