FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AI美空ひばり、あー薄気味悪い気持ち悪い

 AI美空ひばり、気持ち悪かったなー。

 正月は立花孝志の逮捕じゃなくて、年末のカルロス・ゴーンの国外逃亡で始まりました。

薄気味悪い! AI美空ひばり、みなさん感動した?


薄気味悪いAI美空ひばり それにしても、AI美空ひばり、薄気味悪かったね。あれ、死体だよ、死体。
 だいたい、大川隆法、飯の食い上げだよな、あれじゃ。呼んでくる必要ないもん。
 あ、皆さん、NHK紅白歌合戦、見ました? AI美空ひばり、気味悪いって思いませんでした? 私、秋元康が秋元司に聞こえました(嘘)。

 しかし、あんな調子でAI美空ひばりが作れるならば、AI(若い頃の)天地真理とかAI(全盛時代の)前田敦子も作れるんだ。
 そうなると、AI橋本環奈を作れば、俺も(デビュー時の)橋本環奈とSEXできる、そんな時代がやってくるんだ。物事、プラス思考でなくっちゃね。
 でも、そんな世の中になれば、ジェンダーフリーに毒された「女」と結婚する男は、間違いなく誰もいなくなる。

 ただ、AI橋本環奈と中出しSEXして、孕ませた子供は「人とAIのハーフ」になればいいのだが、残念ながら、どう考えてもAI。もちろん、二人の遺伝子が混ざった顔面ではなく、ジャニーズ系のイケメンが生まれてくる。そして、AIの2世同士が恋をして、AI同士で結婚するようになる。
 一方、ジェンダーやダイバイシティーに毒され、生産性がないLGBTにばかり金を使う愚かな「人間」という生物は、更に人口減少を加速させ、自然消滅していく。

 もちろんAIは人間みたいに愚かじゃないので、戦争も差別もない美しい地球を守っていく。
 いいじゃん、これ。

「ブスを10人殺してハワイに行こう」大物ビートたけし、熱唱


レイシストで差別主義者のビートたけし 紅白見てたら、「大物枠」でビートたけしが偉そうに歌っていた。

 漫才ブームの頃は、ツービートがテレビに出ない日はあっても、「いつかはは滅びる漫才ブーム」とマスコミに罵られない日はなかったほどに、若い世代に神がかりの人気はあったが、「大人たち」から蛇蝎の如く嫌われていた男。お笑い界の革命家も、いつの間にか「大御所」に成り果てて、芸能人の鏡になってしまった。

 過去にちょっと在特会に参加したり、ちょっと韓国批判をしただけで、ヘイトだレイシストだネトウヨだと基地外じみた大騒ぎになる。「ホモレズは生産性がない」と書いただけで、マスコミに執拗に批判され、左翼政党支持者に執念深くつけ回される。それが「今」。
 ビートだけしなんか、「在特会」「生産性」どころか、「婆さんがタンポン買って見栄を張り」「ブスを10人殺してハワイに行こう」って何回も言ってたんだけど。「ノーモア広島・ワンモア長崎」ってのもあったっけ。私は思い出せないけど、他にもあるよね。

 しかもコイツ、日本を代表する出版社に集団テロ・言論弾圧を決行してるんだよ。NHK会長宅や予備校前で騒音を出しただけの立花孝志とはレベルが違う。しかも、講談社襲撃事件の理由が、「ピアノの先生」と呼ばれた力徳恵って妾の存在をバラされたからって利己的な理由。その後、力徳だけで飽き足らず、細川ふみえも妾にして、犯しに行った際に酔っ払い運転で事故起こしたんだよな、確か。

邪道が邪道でいることの難しさ


 ああいうのって、昔のファンは喜ぶもんなんですかね。自分は正直「シラー」ですけど。
 尾崎豊や忌野清志郎が、死後おかしな形で美化された時と同じで、やっぱりファンは「ドッチラケ」するんじゃないだろうか。

 まあ、尾崎や忌野は死んだから、「歪んだ美化」を自ら止めようがなかった。
 しかしビートたけしみたいに、「社会」「世間」「常識」の激しい批判を浴びながら、若い世代に人気を博して天下を取った人間は、「邪道」を貫けないものなのだろうか。
 革命に成功して、権力を掌握してしまえば、今度は自分が「社会」「権威」「常識」になってしまう。ビートたけしなんて、そうならないまま破滅してくれそうな人だった。しかしいつの間にか、「世界の北野」として大新聞がペコペコする文化人様になっていた。

 「邪道」「反逆児」が故に人気を博しながら、「邪道」「反逆児」でい続けること。案外と難しいものなのだ。一番ラクな方法は、そこそこに人気を保ったまま、マイナーなポジションを維持し続けること。自分の知ってる名前だと、江頭2:50とかつボイノリオとか、みんなこのパターンだ。前述の忌野清志郎も尾崎豊もそうだ。

 しかし、ビートたけしレベルの「革命家」になると、必ず「社会常識」「日常生活」、特に「良識」と必ず衝突する。
 そうなると、道は2つに1つ。破滅するか、常識の陣営に入るか。
 たけしは、破滅寸前で奇跡的に「常識」陣営に転向したということか。

 では、ことよろ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10721:Re: テレビ見ないので by sinzinrui on 2020/01/01 at 18:32:15

> 気持ち悪いのを、はじめて知りました

遺伝子組み換えに関する違和感、みたいな感じでした。

10715:テレビ見ないので by 名なし on 2020/01/01 at 09:43:08 (コメント編集)

気持ち悪いのを、はじめて知りました

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR