FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アメリカはLGBT後進国 「私は8歳の女性」と主張する45歳(♂)を誹謗中傷

「自分は8歳の女の子だからセーフ」 児童ポルノ収集家の45歳男性が裁判所で無罪を主張した結果・・・
http://yurukuyaru.com/archives/81990352.html
8歳の少女、ゴブリッックちゃん。
 『ゴブリック被告は、自身の所有していた児童ポルノ画像について、コンピューターを用いて自ら作成したアニメーションだと説明。また「自分は8歳の女の子なので、(それらを見ることは)アメリカ合衆国憲法、表現・言論の自由によって保障されている」と主張したのです。』

 本当にそう思ってたら、どうする?

 だって、神様仏様LGBT様の時代。どんなごっつい男でも「私は女だ」と性別に違和感を持てば、めでたく女になれるのだ。
 何せ、マツコ・デラックスを「男だか女だか分からない」と発言しただけで批判されるのだ。ゴブリックさんは、自分のジェンダーは女性であり、8歳の少女だと思っている…
 嘘でないと、誰が断定できようか。

 今の日本、いや欧米民主主義国では、ジェンダーは自然科学の法則に昇格した。男らしさ・女らしさは後天的に社会が強制したものに過ぎない以上、ゴブリックさんは自分のジェンダーや年齢に違和感を感じ、8歳の女の子と思っているかもしれない。

 男が好きか女が好きかは、性嗜好ではなく性指向なんだそうだ。どういう科学的根拠があるのか分からないが、これも科学法則に昇格しつつある。現に、私のFEPも「せいしこう」と打ち込むと「性指向」と変換してくれる。しかし、男女の好みが「指向」なのだから、もっと微妙な年齢は更に「指向」に過ぎまい。
 もちろん、無理やり「カイヨー」「初鹿」してはいけないのは言うまでもないが、本人の「性認識」「年齢認識」だけは認めてあげるのが、ジェンダーフリーでダイバーシティーな社会の論理的帰結になるはずである。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR