FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【アンケート】注目の八王子市長選挙。しょぼい政党・小柳次郎候補は何票獲得するか?【ご協力】

 さて、八王子市民の誰もが選挙結果を知っている八王子市長選。
 おそらく投票率も30%台。しかも、だらしないことに、投票率2割を狙う度胸もなく、だらしなく3割後半。
 こんなカスみたいな選挙、投票場になんか行くよりも、貴重な20分だもの、家で酒を飲んでる方がマトモすぎるくらいマトモ。人生は長いようで短い。



 そんな選挙の中、唯一の話題は「えらてん新党」しょぼい政党の初陣。
 最初の刺客・小柳次郎氏候補は何票獲得できるか。

 Twitterアカウントをお持ちの皆様、ご協力をお願いします。
 




 思えば、去年の今頃。自分はYoutubeにハマっていた。
 特に楽しかったYoutuberが2人いた。一人がオッサン。もうひとりが20代の若き実業家。
 さよう。立花孝志とえらてん(矢内東紀)である。

えらてん(矢内東紀)と小柳次郎 立花孝志がもっともらしく語る「取らぬ狸の皮算用」。えらてんが島田裕巳をゲストに呼んで語る新宗教の実情。
 通勤の帰りの電車内、とっても楽しかった。

 しかも、当時はまだボウズPも立花党首と仲が良かった。軽い気持ちでボウズさんの動画を楽しんでいた
 一方、保守系のKAZUYAもチャンネル桜も、安定したコンテンツを提供していた。



 そして、1年経った。
 あんなに面白かった「立花孝志」も「えらてん」も、ちっとも面白くない。
 何でこうなってしまったのか。

 しかし、ボウズPことくつざわ亮治(豊島区議会議員)は、全くブレることもなく、毎日のようにコンテンツを提供している。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10774:Re: 選挙の現実 by sinzinrui on 2020/01/25 at 19:29:28

> …観察したいと思います。

私もです。
えらてんさん、最初に知ったのはカルトっぽい宗教の動画のコンテンツ提供者として、でした。
とても面白く、高感度バリバリでした。

だから、いろいろ分かってきても、嫌いにはなれません。

最近、彼の「どろどろした部分」がようやく見えてきたします。
過去に過激派やインチキ宗教教祖やってたとか、そういうことではなく、
そういう行動に走ってしまう彼の「思想」について。



10771:選挙の現実を知って by ななしさん on 2020/01/23 at 22:38:17

えらてんが「もうやめた」になるのか、もっと燃えるのか、観察したいと思います。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR