FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

奈良・生駒の中学校で複数の男子生徒が女子生徒のパンツや着替えを盗撮、画像をLINEで交換売買

奈良・生駒女子中学生着替え盗撮画像(嘘)。何かのドラマ。 どうせ、 「画像、どこにあるの」「ついに入手した(もちろんインチキ画像)」って盛り上がってるんだよ。

男子中学生が複数で女子盗撮の疑い 奈良・生駒
https://www.sankei.com/west/news/200210/wst2002100023-n1.html

 先生方が必死に謝罪してるのが笑えた。
 しかし、いつの時代も中学生男子なんて「あんなもん」。
 男子中学生が、クラスの女子生徒のパンツを見たい、着替えを見たい、裸を見たいと妄想する情熱は、コロナウイルスを焼き尽くすほどに凄まじい。

ポリッシャー 自分の中学時代の頃だってそうだった。これを読んでるのが男だったら、誰もが思い当たるだろう。
 昔、中学で、ポリッシャーという機械で廊下床磨きの当番があった。ポリッシャーは鏡のような金属製でできている。そこで、掃除をしているふりをして、女の子の下にポリッシャーを持っていけばパンツが見られる。こんな話をマジでしていた。

 憧れの学級委員の誰それとキスしたいさわりたい、そしてやりたい。しかしそれができないので、せめて何とかスカートの中のパンツを見たい。着替えを見たい。
 その情熱は中学高校を卒業しても変わらない。だからこそ、一生が台無しになるかもしれないのに、多くの男達が制服JCJKのパンツ盗撮にチャレンジし、あえなく轟沈される。



奈良・生駒女子中学生パンツ盗撮画像(嘘)。渡辺美優紀。 しかも、今どきの男子中学生(DC?)は、スマホなんて便利なものがある。今回の事件では、ペン型盗撮カメラまで用意していたという。
 それゆえデータとして残るので、ポリッシャーみたいな植草一秀的手法と違って、交換して楽しんだり、売買の対象にさえなる。

 そういえば、生徒ではなく先生が教え子の中学生の更衣室を盗撮した際に、ペン型盗撮カメラを使用して、そのペンに小さな穴が開いてるので思いっきり盗撮が生徒にバレたことがあった。
奈良・生駒女子中学生着替え盗撮画像(嘘)。何かのドラマ。夢にまで見た光景 考えてみれば、男子生徒だけではなく、先生も狙っているのだ。JCJKも大変な時代になった。
 それゆえ最近のJCJKは、アイドルみたいに黒い見せパンを重ねて履いたり、着替えも体操着を来てから服を脱ぐ着替え方を開発し、危機管理に努めているようだ。だから、更衣室を盗撮しても肝心の「夢見まで見た光景」は存在しないらしい。

 しかし、それでも男たちは絶対に止めない。難攻不落のJCJKのスカートや更衣室を目指して、文字通り人生をかけてチャレンジする。
 「何故」と言われても、そういうものなのだ。いくらフェミが罵ろうとも、ジェンダーフリーが進もうとも、絶対に男たちは不屈の挑戦を続ける。
 AVを見れば、パンツどころか毛も穴も丸出しの裸がくらでも拝める。ソープを始め、非合法的にセックスできるサービスもたくさんある。それで我慢すればいいではないか。
奈良・生駒女子中学生パンツ盗撮画像(嘘)。渡辺美優紀。
 しかし、それは所詮「ニセモノ」「作り物」に過ぎない。
 男たちは、今日も夢とロマンを求めて、戦いを挑む。

 そういうショーもない生き物なのだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR