FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NHKから国民を守る党、スマホ「ま○こテロ」を与儀大介に決行! N国vsしょぼ党の内ゲバ、中核vs革マルを超えるか

(同日20:00修正)

黄色vs水色の内ゲバが勃発!


 最近は左派のまとめサイトもあるんだ。
【N国党】新座市議選(2/16)の選挙活動中にまたやらかし事案。N信が秘蔵のエロ画像を使い、質問者のYoutube垢BAN狙う悪質行為発生。/からあげ速報
https://withktsy.com/archives/3063

 こんな話だ。
 NHKから国民を守る党が出馬予定の志木市で、事前運動中の候補に対し、しょぼい政党の矢内東紀党首・与儀大介幹事長が乱入。赤ヘル黒ヘルならぬ黄色スタジャンvs水色スタジャンの内ゲバが突如と勃発した。
 N国の魂、スマホを与儀大介氏もしっかりと手に握る。ゲバ棒・鉄バールが昭和の内ゲバならば、スタジャンとスマホかざしが令和の内ゲバスタイルなのだ。

黄色ジャンパーのN国党選挙員に、水色ジャンパーのしょぼい政党が乱入! 黄色ジャンパーのN国党選挙員に、水色ジャンパーのしょぼい政党が乱入!

令和のゲバ棒はスマホ


 もちろん、元祖スマホかざしはNHKから国民を守る党。スマホにはスマホ。
 令和のゲバ棒スマホの使いこなしは、N国党の方が一枚上のようだ。

黄色ジャンパーのN国党選挙員に、水色ジャンパーのしょぼい政党が乱入! 黄色ジャンパーのN国党選挙員に、水色ジャンパーのしょぼい政党が乱入!

 ところが、予想もつかぬ「スマホテロ」が与儀大介を襲った。

与儀大介を襲う「まんこテロ」

 何をしているのか??

与儀大介を襲う「まんこテロ」

 「ま○こ」だ!

「マ○コテロ」の報復は?


 何故、N信は与儀大介の後ろで「スマホま○こ画像」を晒したのか。
 この動画、実はしょぼい政党がYoutube生中継していたらしいのだ。
 そこで、Youtube 生放送内でオ○ンコ丸出し動画を無理やり写せば、Youtube規約違反になり、しょぼい政党のアカウントをBAN!できる…恐るべき論理の飛躍である。

 そういえば昔、漫才ブームの頃にビートたけしが同じような発想をしていた。芸能レポーターに追っかけられたら、オ○ンコTシャツを着て記者会見に応じるとか、女性の4文字を連呼したら、絶対に放送できまいって。

 しかし、テレビと違ってここはインターネット。たかだか洋物のマ○コ大股開きである。Youtubeだって、こんなのを相手にするほど暇じゃない。
 だいたい誰もこんなの見ても驚きもしない。どうせやるならば、チ○ポをポローンと露出しろって。
 せめて関西援交・千春のビラビラでも出さなきゃ、誰も見向きもしないに決まってるではないか。

 いずれにせよ、N国党vsしょぼい政党の内ゲバ合戦、ますます盛り上がりそう。
 しかし、さすがダールルハックも、N国の奇襲攻撃を超えることができるだろうか。
 それはともかく、今回のマン○テロ、N国キャンディーズ(夏目亜季・佐藤恵理子・加陽麻里布)はどう思っているのか、ちょっと聞いてみたい気がする。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR