FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

リベラル左翼は叫ぶ。「広がれコロナ。潰れろオリンピッック。」

コロナウイルスは日中共産党合作の細菌兵器


 か?
 と思いたくなるほどに、コロナブーム以降、安倍総理の支持率が落ちている。

マスクドスーパースター しかし、もしこれが立憲民主党政権だったら。
 中国ヘイトが心配だとか、ヘイトクライムだ生産性だとか、マスクだって中国どころか韓国に気前良くばら撒いたんじゃないだろうか。

 ちなみに台湾では、マスク輸出禁止令が発令されている。
新型コロナウイルス流行を受け、中国人や中国渡航歴のある外国人への入国制限措置などが拡大/JETRO(2020年02月18日)
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/02/7a6fbf4a44659f3e.html
『日本の外務省は2月12日、日本上陸の申請日前14日以内に浙江省における滞在歴がある外国人などについても、特段の事情がない限り、入国を制限すると発表した…』
『中国国家移民管理局の発表によると、2月16日時点で約50の国・地域において中国からの渡航に対する何らかの制限措置が実施されている。同措置を実施している国は、米国のほか、アジアや大洋州、中南米、アフリカなど幅広い地域にわたる』

 ちなみに、日本共産党の「申し入れ」。
新型肺炎 緊急対策を 共産党、加藤厚労相に申し入れ/しんぶん赤旗(2020年2月15日)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2020-02-15/2020021501_01_1.html
マスクドリョウマ『小池本部長が、「海外渡航歴のない方も発症しており、対策の重点を、国内での高齢者や糖尿病など基礎疾患を持っている方に対する診断・治療におくべきだ」』

 対策の重点を、何から「国内での高齢者や糖尿病など基礎疾患を持っている方」に変えるべきなのか。クルーズ船もすみやかに下船させろとのことである。

 もっとも、日本共産党政権だったら、怪しい患者は皆殺しでどっかに埋めちゃうから、確かに感染は広まらないかもしれませんね。

戦争を望むレーニン。コロナに欣喜雀躍する左翼


初代タイガーマスク 安倍総理の支持率が落ちてるのだって、もっと早期に中国に対して毅然たる態度を取れという「右からの声」である。
 しかし、Twitterを見ていると、何故か日本共産党を応援している左翼の皆様が嬉しそうに見える。

 そりゃーそうだろう。いくらモリカケや桜を見る会で馬鹿騒ぎをしてもビクともしない自公政権が、全く安倍総理を責めることができないコロナウイルスでガタ落ち。神様仏様コロナ様。日本人が死ねば死ぬほど安倍内閣の支持率が下がる。広がれコロナ、潰れろオリンピッック。

 しばしば、レーニンは戦争を望んでいたと指摘される。実際問題、第一次世界大戦を帝国主義戦争であり、それを内乱へと転化して革命を起こせと主張した。
 そもそも、マルクス主義とは、資本主義社会が進むと沢山の労働者が窮乏化し、立ち上がざるを得なくなるという理論である。戦争も飢餓も、革命前夜を証明する「喜ばしい」できごとなのだ。

共産主義の裏に潜むもの


 共産主義思想・リベラル左翼思想に、どこか「怨念」「復讐」が潜んでないだろうか。
 多くの左翼政党の支持者、「安倍が悪い」な人は、コロナウイルスで次々と人が死ぬのが嬉しいのだ。お前ら、これだけ死んで、やっとこさ目覚めたのか。俺様の政治意識の高さにやっと気がついたのか。そんな感情を潜ませていないか。

マスクド・インフェルノ ごくまれに選挙で自民党が議席減を起こし、左翼政党が議席を増やすと、多くの評論家・学者・文化人の多くが、そしてネット左翼論客の多くがが、必ず「やっと国民が目覚めたのだ」と偉そうに語る。

 国民の窮乏や社会の混乱よりも、自分たちの政治意識の高さが証明されたことが嬉しいのだ。やっと分かったか。わかったら今後は俺様の言うことを聞け。彼らの主張から、彼らの権力願望を窺い知る。

 彼らの行動は、オウマーがサリン事件に興奮するのと似ている。そういえば、聖書にも登場するハルマゲドンにも、似たような感情が込められていると指摘する文章を昔読んだ。
 しかし、日本共産党を支持する左翼の多くは、学者・新聞記者・弁護士等、多くの富裕層や恵まれた層を含んでいる。なのに、文化人様は、選挙で自民党が負け左翼政党が勝つと、大喜びで「国民はやっと目覚めた」と書き連ねる。

 何よりも、オウマーは自分の行動が報復や復讐の感情であることを知っていることが多い。しかし、共産主義者は報復だとは思ってないし、そもそも報復感情を持たないで良い上流階級が、まるで雨宮処凛みたいに「サリン事件、やったー」と手放しで喜ぶ。

 しかし、マジでそんな政治状況になってきました。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10829:Re: 怨念と復讐 by sinzinrui on 2020/02/29 at 17:43:38

本当に嬉しそうです。
革命前夜と思ってるのか、やっぱり麻原彰晃みたいな願望を持っているのか。

10823: by 愛読者 on 2020/02/27 at 00:50:30

実際原発事故後がそんな感じでしたね。>怨念と復讐

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

過去人気記事(2020.6.24~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR