FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

コロナウイルスは中国共産党の無差別大量虐殺

中国共産党の文化大革命 コロナウイルスは中国共産党による無差別大量虐殺である。
 多くの人がそう思っている。世界の人がそう思っている。
 なのに、日本人のほとんど全ては、そうはっきり言わない。

 日本の「左翼」と呼ばれる人は、どこか嬉しそうに見える。安倍総理批判ができれば、それでいいのだろう。ウイルスで日本人が何人死のうが、それでいいのだ。
 安倍総理にどういう問題があったのか。「安倍総理はこうだったが、我々はこうすべきだ」と誰も言わない。言わないで、「安倍の支持率が下がった」と大喜びしている。

 どうして日本人は、安倍総理ではなく、中国共産党の限りない悪を、共産党政権の限りない悪を、湧き出るような怒りの声をあげて罵倒しないのか。「世界人類の敵、中国共産党を皆○しにしろ!」「共産主義者を、大人から子供まで皆○しにしろ!」と叫ばないのだろうか。
中国共産党の文化大革命 中国は、そして世界の共産党は、一貫して庶民を殺し続けた。
 共産主義は庶民の大量虐殺と自由の圧殺と民主主義の否定と、貧困と格差拡大と差別と戦争以外に何も生み出さない。そんなことは、世界の文明圏の住民の大半がそう思っている。

 中国はPM2,5も世界にばら撒いたのだ。今度はコロナウイルスをばら撒いた。
 中国に限らず、世界の共産党は一貫してそうだったのだ。共産主義者は不幸ばかりを全世界にばら撒く。

 共産党は何人殺せば気が済むのか。3桁4桁は当たり前、5桁を超えて初めて「殺した」ことになるのが共産党のクオリティー。中国共産党の殺しっぷりは、0が7つをとっくの昔に超えている。

 これは何も中国だけではない。共産党が政権を獲ると、必ずそうなるのだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR