FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学、一般人も参加可能「コロナウイルスの真相セミナー」3月1日開催 金儲けのチャンスに「イベント自粛」完全無視

 政府のイベント自粛要請をぶっ飛ばせ!
 幸福の科学、このご時世に堂々のセミナー開催(一般人参加可能)。
 コロナウイルスの霊言に続いて、コロナセミナー。さすが幸福の科学、この状況を好機ととらえ、金儲けに余念がないとは素晴らしい限りだ。

 

コロナウイルスの真相セミナー


 「入場無料」。しかし、おそらく入場する際に「自主的な」お布施をお願いされるかもしれない。参加したい人は、一応念頭に置いておいたほうが良い。
 更に、セミナー終了後の「中国発・新型コロナウイルス感染撃退祈願」も無料とは思えない。
 また、入場の際に「住所・氏名・電話番号」を要求されるかもしれない。
 以上、心の準備をして、みんなで参加しよう!

 香港加油よりもコロナウイルス加油。幸福の科学は、神様仏様コロナウイルス様、全く普段よりも元気いっぱい。
 だいたい、「中国発・新型コロナウィルス感染 霊査」って出版する時点で尊敬しますよ。俺もギャグで「コロナ霊言やるかも」とは思ったけど、マジでやるとは思わなかった。



中国発・新型コロナウイルス感染撃退祈願 中国発・新型コロナウイルス感染撃退祈願。

 こんにゃくを食べたほうが、効き目があると思うぞ。

 「清水富美加のブルマ動画で、こんにゃくオナニーを3回するとコロナウイルスに感染しない」とか、楽しそうだけど。



 「コロナで金儲け」みたいな不幸につけ込む悪徳商法なんかよりも、トレンドなネタならば、幸福実現党の平しの金ケ崎町議会議員を呼んだほうが面白いのにね。世間も幸福の科学を見直してくれるし。
 N国党の効果で、若い世代に地方議会政治への関心が高まってるんだから、チャンスじゃないですか。

 何せトップ当選でずぞ、トップ当選。公明党も共産党も吹っ飛ばして、幸福の科学結党以来初のトップ当選。有権者人口を考えれば、小金井市の立花孝志の数倍得票してるんだよ、彼女は。

 彼女に「エル・カンターレ勲章」授与したらどうでしょうか。それを公開イベントでやる。
 表彰式に釈量子が出席して、七海ひろことトークイベント。ついでに「anjewel1日復活」。
 これくらいやれば、一般人も食いつくと思うよ。

 で、表彰式に大川隆法がサプライズ出演。「しのちゃん、よくやったよ! ありがとう」って手を握り声をかける。泣き崩れて、感謝の言葉も出せない平しの。絵になるぞ、これは。



与国秀行 実際問題、幸福実現党の弱さの一つが、人間味が伝わってこないことなんだよね。
 キャラとしては、七海ひろこも及川幸久も与国秀行も、N国のメンバーに勝るとも劣らないいキャラしている。人材・財力とも、N国党よりも上だ。しかし、いざ選挙になると勝てない。

 なんていうのか、感情移入ができないんだよ。
 政策も悪くない。しかし、何故それを言ってるのか。いかにも信者が義務感で言ってるみたいなんだよ。

 幸福実現党には人間ドラマがない。
 唯一自分でドラマを作れた千眼美子も、大川隆法総裁の予言通り「お地蔵様」になってしまった。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR