FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党桜井誠氏「桜井本舗」でクラウドファンディング。300,000円で党首とサシ飲み権

10,000円で特製DVD、50,000円でネットラジオ出演(30分)、100,000円で1時間対談


 久しぶりのミスター・ヘイトスピーチ桜井誠氏登場です。

桜井本舗:新しき国政政党を作ろう!
https://sakurai-makoto.com/

桜井本舗でクラウドファンディング というわけで、「桜井本舗」を設立。クラウドファンディングを開始しました。
 要するに、立花孝志みたいに日本第一党も国政政党になりたい。しかし選挙資金がない。
 だから金をくれ、ということです。

 寄付は3,000円から500,000円まで。3,000円は3,000円はステッカー・うちわ・小冊子。それが5,000円になるちと、有り難い桜井誠Tシャツがつきます。桜井誠Tシャツって、尊師Tシャツみたいなものでしょうか。だったら、内輪のオフ会とかでないと着れません(笑)。

 極めつけは50,000円の「ラジオ番組出演権セット」。ネットラジオ番組に出演して桜井誠党首と対談できる(30分)。それが100,000円出すと、あの桜井誠氏と1時間対談できるという素晴らしい特典。顔出し顔無しも対応可能です。
 現在既に2,008,000円集めております。みんなお金持ってるんですね。目標は6000万円とのこと。

日本第一党、国政当選の可能性はゼロ?


桜井誠氏・岡村幹雄氏 さて日本第一党は、都知事選・衆院選に既に出馬を発表しています。
 都知事選は桜井党首自らが出馬。これはもちろん絶望的です。
 そして衆議院選挙。現在、比例区東京ブロックより立候補者は4名を予定、うち3名は瀬戸弘幸・中村ゆきひろ・岡村幹雄と発表しています。あと一人を桜井党首と考えても、かなり苦しい戦いが予想されます。
 2017年の東京比例区で日本維新の会は20万票弱集めても議席0。東京ブロックの1議席獲得は前回都知事選の11万4千票を大幅に上回らなければなりません。

 更に、集めた金の多くが、鰻やワインと生ハムに化けないのか、正直心配です。

「N国チルドレン」ミニ政党、相次いで崩壊か


 桜井氏の行動には、「立花孝志がうまくうまくいったのだから、俺だって」がどうしても透けて見えるのは私だけでしょうか。しばしば「NHKをぶっ壊す党」の名前がきまぐれオレンジラジオから聞こえてきます。

やっぱりダールルハックを突かれた? ネット失踪中の「えらいてんちょう」矢内東紀 もっとも、実際に「NHKから国民を守る党」が自業自得で苦戦しているのは事実です。最近は、コンテンツもつまらなく、間隔も空きぎみえす。
 思うに、ブレイク前の「勢いがある」N国党のコンテンツのメインは、ずばり「選挙」でした。「選挙制度がこうだから、我が党はこうやる」の戦法解説や、恒例の「選挙予想」と「開票結果」。政党の政策よりも政治のシステムに重点を置いて、政治そのものの面白さをアピールした。
 それに交えて、NHKの不祥事をあることないこと喋ったから面白かったんです。森友学園みたいな下らないことは、朝日新聞にでもまかせておけばいいのだし、ほりえもんも新庄も要らないんです。

 更に、えらてん新党「しょぼい政党」、最近は動画すら上げていません。例によって「うつ」でしょうか。しかし、宗教動画の頃は、そんなことはありませんでした。
 さゆふらっと平塚新党「国民主権党」は、何がやりたいのか正直わかりません。
 N国チルドレン、軒並み苦戦に思えます。

自民党の右にブルーオーシャンはあるのか


新左翼の末路 そもそも、本当に「自民党の右」にブルーオーシャンがあるのでしょうか。
 そこそこ資金力も組織もある「次世代の党」「日本のこころ」がやってみても、「あんなもん」でした。

 考えてみれば、1970年は「共産党の左」にブルーオーシャンがあるように見えたのです。
 今、桜井誠が「安倍晋三パヨク政権」と叫んでいるのと同じように、全共闘過激派の学生は「ブルジョワ政党日本共産党」と叫んでいた。右と左とが変わっただけで、どこが違うのでしょうか。

 そして言うまでもなく、そこそこに盛り上がった「全共闘」は仲間割れを繰り返し、陰惨な内ゲバとリンチを繰り返し消滅。「日共スターリニスト集団」「宮本反革命集団」が未だに左翼のチャンピオンです。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10866:Re: 西村氏と桜井氏の対談が見たい! by sinzinrui on 2020/03/27 at 08:06:10

コンバットめぐみ様

私もインタビューしたいですね。
興味あります(笑)。
10万円は高いけど。

10862:西村氏と桜井氏の対談が見たい! by コンバットめぐみ on 2020/03/24 at 19:39:08

YouTube動画で見たいですね
ある特定層には突き刺さるんじゃないかなと

10861:追記 by 1stpriroty on 2020/03/24 at 08:30:06

政党DIYの件は既に記事にされてましたね。大変失礼致しました。

10860:政党DIY by 1stpriroty on 2020/03/24 at 08:26:27

ちょっと毛色が違いますが、神谷宗幣やKAZUYAが立党を目指している政党DIYもありますね。
党名などは4/11に発表予定とのことです。

既に知名度のある彼らなので、結党大会の参加者は既に予約が多数入っており、集金システムは万全のように思います。

しかし今のところ彼ら自身が立候補して政治家を目指すのかは明言してません。
自分らは党運営と金集めで、立候補者は別途募集という事になれば、幹部の生活は守られるが、党としては鳴かず飛ばずになるかもしれません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.3.8~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR