FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【都知事選2020】 立花孝志も桜井誠を意識するようになった?

注目の5位争い、全くの互角


 アンケートご協力ありがとうございました。
 私の愛読者やフォロワーは、vs立花孝志・桜井誠では両者に対してニュートラルな感情を持ってる人が多いでしょうから、そこそこ信頼できる結果ではないかと。

 都知事選、注目の5位は誰か。


 カピバラとヘイ豚、全く互角の結果となりました。
 なるほど。桜井誠は精力的にネットで活動してますが、立花孝志はそれほどポイントを稼いでいるように思えません。何よりも、3連ポスターにしろホリエモン新党にしろ、全く受けてない。加陽麻里布にも捨てられ、オワコンに拍車がかかっている。あとは裁判が始まり、前科がつくのを待つだけの状態。

 立花孝志も焦っているのか、桜井誠を「気にしている」のでしょう。


謎の3連ポスター。これも違法じゃない? あーた、候補者の名前も乗ってない堀江貴文の写真の変テコな3連ポスターが大丈夫なんだもん。公職選挙法なんてあってないみたいな法律違反を言ったって、逮捕なんかされる筈がないでしょうに。
 だいたい、前科一犯が内定してる人が堂々と都知事選に立候補しているのがそもそもアレじゃないですか。

 ただ、正直自分には、桜井誠が「伸びる」ようにも思えない。本当に5位につけるのだろうか。終わってみれば、仲良く10万切りだったりして。

小野泰輔が2位になったら



 もう2つアンケートしました。
 こちらもご協力ありがとうございました。
 今回の都知事選をぶっ壊した「元凶」のお二人に関するものです。





 最後のアンケートは「回収率」が悪かったです。いかに今回の「結果」に誰も興味がないかの証明でしょう。
 そして、都知事選を破壊し尽くした2人、「どっちがぶち壊したか」アンケート、喧嘩両成敗ってことでしょうか。

小野泰輔 ま、そんな事を言っても、2位ウツ3位山本4位小野。そんな感じですかね。上位陣は、つくづくつまらないです。せめて山本太郎が2位になって、須藤元気をれい新に引っこ抜かれた枝野立民が赤っ恥だったら面白いのですが、それもないでしょうね。

 ふと、小野泰輔が両者を抜いて2位にならないかと思いました。こうなったら、今後の国政を考える意味でも、大きいと思います。日本維新の会は東京に進出したいのです。おそらく、小野泰輔という人は「顔見世」出馬で、次の国政選挙にも出てくる気でしょう。
 ただ、維新が2位になれば、小池百合子は自公みたいなものですから、自公政権の対抗軸になる「もっと右」の選択を日本維新がアピールする。自民公明中道政権vs維新保守政権の対抗軸が浮上してくる。そうなると、桜井誠氏もお払い箱。共産立民は老人政党としてますます衰退する。昭和政治「保守vs革新」の幕引きが本格的に始まる。

 なんて、やっぱりないのでしょうね。
 あーつまんね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11050:Re: まあ、前回は特別です by sinzinrui on 2020/06/24 at 05:42:44

アーナンダ正誤師様

前回は、最初いきなり真っ暗だったけど、徐々に希望とお笑いが増えていった。
もっとも、その後、「希望の党」が…

11049:まあ、前回は特別です by アーナンダ正誤師 on 2020/06/23 at 10:04:38 (コメント編集)

前回はあまりにも面白過ぎたので、今回が多少つまらないのは仕方ないです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR