FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女性のマスクの色と下着の色は同じ

制服JKのマスクとパンツは純白。 いつの間にか、マスクのデザインもいろいろ増えた。白一色ではなく、派手なデザインのマスクを見かける事が多くなった。
 一方、制服JKのマスクは不思議と白が多い。白でなくても可愛い系の色。やっぱり真面目なので、派手なマスクは避けるのだろう。かわいく見せることも重要だし。

 そこで思った。
 女性がつけているマスクの色と下着の色は同じではないのか。

女性にとって、ブラジャーやパンツとマスクは親和性が高い 何せ、アベノマスクをブラジャーにした都議会議員候補もいるのだ。考えてみれば、その前に、随分と下着でマスクを作ったネタを見かけたではないか。女性にとって、「マスク⇔下着」は常識的な発想。マスクと下着は同じ感覚なのだ。ゆえに、マスクの色と下着の色は、同一の可能性が高いのではないのか。

 beforeコロナの時代も、援交モノのAVでも制服JKはマスクをしている。援交JKだけではない。左翼の活動家も、左翼活動家を見張るおまわりさんも、マスクをしている事が多い。援交JK、左翼活動家、治安関係者はマスクが大好き。マスクはパンツと同じように、見られたくないものを隠すものとして活躍してきた歴史がある。

援交JKと左翼と公安はマスクが大好き 制服JKのマスクが純白なのも、パンツも純白なのだから当然だろう。彼女たちも分かっているのだ。ベージュのマスクをしてたら、クラスの男の子に「下着もそうだぜ」って思われちゃうことを。マスクもパンツも白がかわいく見えることを、体感的に知っているのだ。

 さあ、おっさんどもよ、今日から通勤電車の中が楽しみではないか。
 制服JKのマスクの色とパンツの色は同じ。
 ただし、前に座ってる制服JKのマスクを見て、「ちんちん高い高い」になって、第二の植草一秀にならないように用心すること。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーのタグ: セクハラ発言 人権侵害
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR