FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

くつざわ亮治豊島区議の「ヘイトスピーチ」Youtube圧殺の「請願」について

くつざわ亮治豊島区議 保守派Youtuberとして有名な豊島区議会議員くつざわ亮治氏を追い落とすために、日本共産党を中心にした左翼勢力のバッシングが続いている。
 最近、「豊島区の沓澤のYoutubeはヘイトだらけ。辞めさせろ」「豊島区は豊島区議会はあらゆる差別やヘイトスピーチに反対する声明を出せ」という「市民」の請願があり、「多くの議員」の賛同のもと受理されたそうである。
 一方沓沢氏はこれを「川崎市のようにヘイトスピーチ条例を作るための布石」として徹底抗戦の構え。篠原常一郎氏も沓沢氏の言動を封殺する請願に反対する動画をアップしている。



 くつざわ亮治氏。この日記の読者には説明不要、お馴染みの「あの人」である。
 いわゆる「ネット有名人」「ネットの名物男」の一人。かつては在特会と並ぶ右派団体「しきしま会」のボウズPを名乗り、独特のユーモラスな言動(ただし左翼にとってはちっともユーモラスではない)で人気を博す。そして突如、NHKから国民を守る党へ入党、そして当選後すぐに離党。テレビ改革党を設立する。

「ボウズ」を名乗っていた頃のくつざわ亮治豊島区議 議員当選後は、さすがに「井戸に毒」「遺伝子が猿」のような無根拠な言動は控えたが、「脊髄反射で口答え」「逃走しながら勝利宣言」のような独特の言い回しも徐々に復活。さほどトーンを押さえることなく、「しきしま会のボウズP」時代と同じように、独特の言い回しで左翼勢力を斬りまくっている。
 要するに、議員になっても「ブレない」「昔のまま」なのだ。
 伊藤詩織騒動の頃に、「これからは「性交承諾書」を持ち歩かなければいねない」と揶揄して左派勢力から攻撃を受け、豊島区で「あらゆる性暴力の根絶を目指す決議」が議論された際にも、くつざわ氏バッシングが左翼内で盛り上がった。



「ボウズ」を名乗っていた頃のくつざわ亮治豊島区議 正直、無事に4年間やれるだろうかと不安なのだ。
 私は別に何とも思わないけれど、左翼系の人間は絶対にそう思わない。こんな奴死んでしまえと思ってるだろう。
 今回の「Youtubeヘイトをやめろ」にしろ、「市民」の陳情なんてヤラセで出てきたに決まってるし、「武漢肺炎」の類の表現がヘイトのはずがない。「左翼批判」「左翼に不都合な事実」と「ヘイト」とは全く別概念である。
 しかし、議員就任前の過去には、いわゆるヘイト的な言い回しを得意にしていた。ご存知のように彼は前科もあり、叩けば埃がモクモクと出てくる。
 叩く側にしてみれば、叩きやすい相手なのだ。

NHKから国民を守る党時代のくつざわ亮治氏 無論、前科があろうとなかろうと、彼が有能なコンテンツメーカーなのは動かしがたい事実。獣医だけあって、桜井誠よりも頭が切れ勉強しているし、発表される動画の面白さも安定している。
 右であれ左であれ、それを理由に言論を圧殺することは断じて許されない。「コイツの意見は気に入らないから潰してしまえ」はできない建前になっている。
 しかし、現実にはそうならない。やれヘイトだやれネトウヨだやれ差別だ。思いつく限りの言いがかりを並べて、時には大メディアの支援を受けて、「特定政党にとって不都合な意見」を、適当な理由をつけて潰しにかかる。くつざわ亮治氏の意見が気に入らなければ、見なければいいだけのことである。しかし、そう考えないのが左翼という生き物。

 私としては、愛すべき男・くつざわ亮治氏に頑張ってもらいたい。しかし、言論は凶器。刺された相手は必ず報復にやってくる。
 是非とも頑張り抜いてもらいたいのだが。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR