FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

加陽麻里布に捨てられたN国党首立花孝志は、”ゆづか姫”新藤加菜を愛人にできるか

N国・立花氏が表明 新藤加菜氏が印西市長選に出馬/Yahoo(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fb445cc1693f39e27fc532632e2448728b34348
ブラポスター投下の〝ゆづか姫〟がN国党の広報に就任へ/東京スポーツ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1966647/

新藤加菜は立花孝志の新愛人候補?


立花孝志はゆづか姫・新藤加菜さんとセックスできるのか。 前科一犯が内定している立花孝志氏、都議北区補選に続き、印西市長選でも「ゆづか姫」「ヌードポスター」新藤加菜を連続投入するそうです。
 更に彼女はN国党の「広報官」なる地位に就任したそうです。「広報官」ってどんな地位だか分りませんですが、立花孝志さん、きっと新藤加菜を新しい愛人にしたいんでしょうね。
 加陽麻里布に捨てられた立花党首、今更中村典子ってわけにもいかないでしょう。新藤加菜とセックスしたいんでしょう。そういえば新藤加菜は早稲田大学法学部卒。旧愛人の加陽麻里布は司法書士。法律に強い女性に惹かれるのでしょうか。

 しかし、新藤加菜は前科一犯が内定してる「オワコンカピバラ」立花孝志に魅力を感じるでしょうか。
 加陽麻里布の場合は、立花孝志が地方議会で議員を徐々に増やし始めた「もっともカッコいい時」に知り合っており、あれ程の美人が立花孝志と交際するのも理解できます。
 しかし、今の立花はやることなすこと全部裏目。しかも在宅起訴されてる状態。彼女は果たしてカピバラに股を開き、獣姦の素晴らしさに目覚めるのか。

ゆづか姫はN国党の疫病神かも


 それはともかく、N国期待のゆづか姫氏、下手をすると疫病神になるかもしれません。



N国党の女神か疫病神か? ゆづか姫・新藤加菜さん。 現職広報部長の久保田学氏、当然に不愉快千万である。他にも、フォロワーの質問に対して『広報部長から後方部長へ格下げとなかなか非凡なセンスの言葉チョイスですね。』とチクチク不満を表している。

 実は、話はこれだけではないようなのだ。
 N国ウオッチャーみずにゃんのYoutubeに、興味深い話が語られていた。立花孝志氏、党の幹部会議で3年後の統一地方選に触れて、「立候補する人材が違います。前回立候補した人達はガラクタでした。見た目も悪い。学歴もない。」とまたもや言ってしまったらしいのです。
 それを知った久保田学氏、自らが運営する「暗黒放送」のオープンチャットで「ショッキングな一言だな、現職議員が全員ガラクタだって。」と不満を顕にして、ファンからの「それでも立花についていくのか」旨の質問に対して、「悩んでる」けれど、根底にあるお世話になった部分は否定できない旨を返したそうです。

N国党をぶっ壊す? ゆづか姫・新藤加菜さん。 新藤加菜のアベノマスクブラジャーのおっぱい隠しをやらされて、北区のみつき慎太郎候補が離党。そして今回、NHKから国民を守る党大躍進のきっかけとなった久保田学氏が、立花孝志についていくか否か「悩んでる」。彼女が表舞台に登場してからまだ2週間も経ってないのに、N国内に混乱を巻き起こすばかりである。
 これでN国の象徴的存在の久保田学が離党したら、「ゆづか姫」新藤加菜は疫病神、N国にとどめを刺した「墓掘り人」になりかねない。

 そしてこの日記で難解も書いたとおり、N国は立花孝志自身を含めポンコツの集まりだから成功したのであって、あの党に興味を持つ人間は、ホリエモンだの新庄だの早大法学部卒だの、ブランドに惹かれなんかしない。立花孝志の根本亭な勘違いはそこなのだ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11079:Re: 使い古された民主党的手法 by sinzinrui on 2020/07/15 at 07:26:08

みれい様、いつもどうも。
そう言われてみれば、民主党が使った手ですよね。

彼女、動画で演説を見た限りでは、完全に立花孝志の受け売りでした。
同じN国でも、かようまりの(離党)や夏目亜季は「自分の世界」を持ってるけど、そういうものを感じませんでした。

美人だから受かるほど有権者も馬鹿じゃない。今までならば100%当選の大物・市井紗耶香を落としてしまうのですから。
吉良よし子だって佐々木さやかだって、「中身」が入っていての「美人」です。結婚しちゃいましたが。

11074:組織をぶっ壊すのは女性なのか。 by 1st_priority on 2020/07/11 at 18:18:33

最近、政党に限らず保守系の団体やグループの至る所で揉め事やトラブルが相次いでいますが、そこには必ず女性が絡んでいます。

有本香vs文化人放送局
我那覇真子vsチャンネル桜

それと非常にマイナーですが、水島総氏と数年まで行動を共にしていた鍛冶俊樹氏も最近、銀座のママのような女性のバーで動画配信始めたと思ったら、水島批判に転じています。

N国も立花孝志の愛人候補になりそうな女性が登場し党内の誰かと対立して空中分解になるかもしれませんね、

11073:使い古された民主党的手法 by みれい on 2020/07/11 at 08:06:38 (コメント編集)

発想自体は、立憲民主党や枝野さんと大して変わらない印象です。
立憲民主党を、ちょっと過激にしただけ。

新藤さんなんか、ワンワン高井さんが喜びそうなタイプです。
彼女も、もうちょっと大人しくしていれば、立憲民主党公認になっても不思議ではない。
元モーニング娘。とか、普通に公認しちゃう党ですからね。
蓮舫さんだって、元々はタレントですし。

選挙区を転々とさせるのも、立憲民主党と変わらないです。
筆談ホステスは、区議(1期で投げ出し)→2019参院選出馬(落選)→都議補選出馬(落選)。

塩村さんは、都議を投げ出し、地方の国民民主党支部長(衆院選候補)に就任するも、
突然、国民民主党を裏切り、立憲民主党に引き抜かれて参院選東京選挙区に出馬(当選)。
この人、元々は「みんなの党」所属で、民主党を批判してましたよね。
みんなの党の人気が落ちると、みんなの党も裏切った。
みんなの党→国民民主党→立憲民主党。
やっぱり「議員になること」が目的なんでしょうね。
この人に限らず、立憲民主党や国民民主党には、みんなの党の残党が少なくない。
「第三極」の理念は、どこへ行ったのでしょう?

とにかく、どこでもいいから議員になりたい女性の「就職活動」と、
その女性の注目度や美貌を利用したい政党。
お互いの利害の一致でしょう。

民主党時代から、使い古された手法です。
それを、ちょっと過激にしたのが立花さん。
新藤さんも塩村さんも、頭の中は大して変わらないのでは?

今後、N国はルックスに自信のある女性の「就活の場」になるかもしれません。
でも、似たようなことをやって来た民主党ファミリーは、批判できないでしょう。


山尾さんにしても、立憲民主党から国民民主党に移籍し、ゴタゴタしているそうですね。
地元選挙区や連合愛知はカンカンに怒っているそう。
なんでも、地元に全く姿を見せていないんだとか。
次期衆院選は、鞍替えしかないようです。
地元選挙区に未練なんて、無いのでしょう。
民主党ファミリーらしいです。


最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR