FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小池晃総理大臣(日本共産党)ならば浜田聡総理大臣(NHKから国民を守る党)の方がマシ

小池晃総理大臣ならば、浜田聡総理大臣の方がマシ。


 小池晃総理大臣。日刊ゲンダイ、狂ったか!

日刊ゲンダイ発狂! 野党は小池晃野党統一で小池晃(日本共産党)を首班指名せよ


 現物を買って読んでみた。
 『医師免許を持ち、医師として勤務した経験のある小池なら、「ウィズコロナ」「アフターコロナ」の時代にも、科学的・理論的な政策を打ち出せるのではないか。』 
 そんな馬鹿な。医者だったら、浜田聡(NHKから国民を守る党)だって立派な現役の医者だ。国会議員であれば、衆参問わず総理大臣になれるのだから、ノープロブレム。少なくても小池晃よりはマシだ。
 更に、中島岳志氏曰く『共産党に近づくことは、なにも左傾化という問題ではなくて、政策レベルでいうと、きわめてまっとうな保守の道に近づいていくことじゃないか』
 冗談じゃない。コロナウイルス第二波が押し寄せる今。日本をコロナ漬けにする気か。
 いくら「怪談シーズン」の夏とはいえ、洒落になっていない。小池晃でなければ、酔っ払ってキャバ嬢のスカートの中に手を突っ込んだ立憲民主党の吉田統彦でも俺は我慢する。

コロナは革命の助産婦、頼もしき援軍。ついに本音を漏らした志位和夫



 第一次コロナ大暴れの頃、日本共産党支持者と思われる人が、東京都のコロナ感染者数が増えると嬉しそうに安倍総理や小池都知事を罵倒し、感染者が減ると「PCR検査数が少ないからこんな数字は当てにならない」と扇動していたのを覚えていよう。
 感染者の累積数グラフを出して「ますます感染者が増えている」と嬉しそうに主張する人々。累積者数なんだから右肩上がりに決まっているのに。

 自分は確信した。「左翼」「反安倍」と呼ばれる人は、コロナウイルスを「頼もしい援軍」と考え、現在の混乱を利用し、マスコミやインターネットを駆使して国民を扇動し混乱させ、「倒幕」「政権交代」を狙っているのだと。
 「内乱から革命へ」の共産主義者の古典的テーゼは今でも生きている。共産党は国民の平和なんか望んでいない。むしろ、戦争や飢餓を「革命前夜」として待ち望んでいる。志位和夫のTwitterは思わず口を滑らせた「本音」に過ぎまい。

共産党系病院「麻酔レイプ」事件2審逆転判決、変態医師に懲役2年


乳腺外科医「わいせつ」事件に逆転有罪、「せん妄による幻覚」認めず…女性の証言「強い証明力」【追記あり】/弁護士ドットコム
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7638200
柳原病院で起きた麻酔レイプ事件、一審破棄、女性の人権が守られた! 自分を含めて逆転判決と思った人が多いのではないか。
 まるでアダルトビデオを実演したような「変態医師・麻酔レイプ」事件が起きたのは足立区の柳原病院。この日記で前にもご紹介しているように、バリバリの民医連・共産党系。病院サイドの証言なんて、いくらでも捏造できるのだ。
 日頃、男性の些細な言動をセクハラだセカンドレイプだと騒ぎ、ジェンダーフリーを唱え女性の味方のふりをする左翼の皆様も、この事件に関しては、「冤罪先にありき」の報道をしていた。
 まあ、これを書いてる私も「結論先にありき」なんだけど、だた、すでに「中立的な市民」でも多くは、自民党・公明党や維新は女性を性欲の対象としかみない「女性の敵」であり、立憲民主党や日本共産党は女性の性被害と断固戦う「女性の味方」だと思っている人は、相当に少ないのではないか。多くの人は、あまりに主張と異なる左翼男性の「(女は性欲の)はけぐち」ぶりを見てきてしまった。

冗談でも許されない「共産党総理大臣」


 野党だって馬鹿ではない。小池晃が野党統一の統一首班に指名されるはずがない。立民と民民とが揉めてる上に、立民内・民民内がバラバラ。小池晃でまとまるはずもない。

 しかし、日刊ゲンダイには考えてもらいたい。日本共産党が勢力を伸ばすとは、こういうことなのだ。
 コロナウイルスの蔓延を望み、社会は大混乱。女性の人権とは裏腹に、左翼インテリエリートの「女性やり捨て」が横行する。

 日刊ゲンダイだって知っていよう。職場や地域の日本共産党は組織を地下に隠し、絶対に正体を明かさない。そして、その秘密は親戚どころか家族内にまで及ぶ。まさに「嘘つきは共産党の始まり」。合法・非合法を使い分け、家族にすら自分が党員か否かを明かさない集団にどうして国を任せられよう。
 日本共産党は、日本からなくすしかないのだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR