FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

愛媛県で「この顔にピンと来たら」コロナウイルス感染の中傷ビラ

社会全体が不安な中、「起こっても不思議でない」事件




 こういう時こそ国民が一致団結しなければいけないのに、何せ「右より」な筈のネットですら「安倍辞めろ」「金よこせ」。もっとも、野党の支持率も自民党に競うかのように下落。「支持政党なし」が与党を圧倒し、その情けない与党に対抗する野党の支持率を全部足しても、与党に遠く及ばない。
 政治不信が渦巻き、将来が見えない中、こんな事件が勃発してしまった。ある意味、起きても不思議でないように思えた。

「こいつがコロナウイルス感染者」のデマビラ  「こいつがコロナウイルス感染者」のデマビラ

「咳をしてもコロナ」 風邪を引けない今の日本


 だって、実際に社会がそんな雰囲気なんだよ。
 今、風邪を引けないのだ。
 「咳をしても一人」なんて風流なことを言ってられないんだよ。今、日本は、「咳をしてもコロナ」なんだから。

「こいつがコロナウイルス感染者」のデマビラ 自分は日常的に喉が悪いので、ちょっと体調を崩すとタンや咳が発生する。しかし、咳をしたら最後、確実に周囲から「コロナかもしれない」と怪しまれる。それどころか、何か食ってて、むせ返るだけでも「コロナ疑惑」。

 「くしゃみ鼻水鼻詰まり、かかったかなーと思ったら」事務所閉鎖、マスコミ対策。くしゃみ3回アビガン3錠では済まされないのだ。そりゃみんなマスクしますよ。アリバイのためにね。してりゃ「ほーらみんな、俺はマスクしてるから感染源じゃないぞ」って言い訳できるもん。
 俺、朝に体温測る際に、もうハラハラするんだよ。自分の平熱は高めだから、計るとだいたい36.8℃くらいなの。だから、体調崩すと37℃とかいっちゃうんだよ。だけど、それだけでコロナ感染者確定。ビラを撒かれちゃう。

 「俺はコロナだ」ってフィリピンパブで酒飲んでたバカが批判された頃が懐かしい
 全く、乃木坂46のインフルエンサーがそのうち放送禁止になるぞ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR