fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党高橋阿矢花副党首が離党 名物ウグイス嬢も消える

日本第一党、またも大物幹部が離党


フェラ顔がかわいいけれど、思想は超過激。日本第一党副党首の1人、高橋阿矢花さん。 またしても日本第一党幹部の離党者です。
 今度は北海道の過激なウグイス嬢、高橋阿矢花さんです。

 桜井誠が都知事選に最初に出馬した時にマイクを持った甲高い声の彼女、覚えてますでしょうか。
 オウム真理教で言えばダルマヴァジリみたいな声質ですが、思想的にはバリバリのミラレパ。桜井誠みたいに過激な単語は使わないが、それゆえに迫力満点。お暇な方は「高橋阿矢花」でGoogleって一度見てみてください。例えばこの動画は、関東大震災の朝鮮人虐殺6661名を否定するものです。



おにぎりさんと高橋阿矢花さん 北海道から東京に応援に来るような、かなり気合の入った女性なので、今後は独自の道を歩むのでしょうか。
 そういえば、離党した西村斉は行動する保守運動の会長に就任。よりを戻したのか分かりませんですが、桜井誠党首と仲良くやっていくようです。

 しかし、こんな調子で参院選は大丈夫なのでしょうか。相変わらず「太客」がガンガンとお金を出してくれるので、供託金は軽く準備できるのか。仮に出来たとしても、全国で2%を集められるのか。まだ半年もあり「当選はない」と断言できないけれど、今回の選挙には参政党も名乗りを上げ、幸福実現党も帰ってきます。特に参政党は相当に支持層がぶつかるでしょう。
 維新旋風も続く中、果たして「第二の奇跡」を起こせるのか。

日本第一党のフェラチオクィーン、高橋阿矢花さん 日本第一党を中心にした保守界隈、晩年の新左翼状態になってきた気がします。日本第一党に限りません。例のトランプ勝ち組負け組で、混沌とした状態。神真都(やまと)Qなんて基地外まで飛び出して、もう訳が分かりません。

 ただし、新左翼のように内ゲバで殺し合いはしないでしょう。
 もっとも過去に、タレント右翼鈴木邦男率いる一水会で、凄惨なリンチ殺人事件があったので、絶対に「ない」とは断言はできません。そう考えると、人殺し一水会には甘く、言うだけ番長の桜井誠に厳しいのはちょっとかわいそうですね。

三重県津市議選、幸福実現党長谷川植(62歳)当選 共産党カムアウトできない中野ゆう子(26歳)も当選


幸福実現党、津市でも当選 昨日は三重県津市議会議員選挙で、幸福実現党の長谷川植(62)が当選しました。最近は幸福実現党が当選しても驚きませんですが、県庁所在地でかつ34/43の激戦を爺さん候補が制したのですから、素直に実力を認めるべきでしょう。
津市議会議員選挙(2022年1月23日投票)
https://seijiyama.jp/area/card/3624/B08ZG2/M?S=lcqdt0lbrim0k

 落選メンバーを見ていると、共産党の現職2人がおっこってます。津市民の賢明な判断です。
 共産党で当選したのは、新人の中野ゆう子(26)。この人、アンチ共産党の「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+」で、「日本共産党に入党したけれど、親にカムアウトできなくて悩んでる」って、笑いのネタにされれた子ですよね。



中野ゆう子共産党津市議会議員当選。 党の議席は減ったけど、本人は見事に上位当選。津市議当選の晴れ姿を見て、ご両親も喜んでくれることでしょう。

 幸福実現党の相次ぐ当選にしろ、共産党現職2名沈没26歳ネタ議員当選にしろ、一部の有権者が「何か」を求めている。ですが、それに応えられる政党がない。
 日本第一党も参政党も日本改革党も苦戦(既に絶望?)、立憲共産党に期待感ゼロの今、何だかんだ言っても、日本の羅針盤を示せるのは、現時点で自民党・公明党しかないということでしょうか。

 ではまた、
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11745:Re: 及川効果 by sinzinrui on 2022/01/25 at 20:05:35

本当に及川効果なのか、自分には判断できません。
というのか、本当にそうなのか。
信者外にも視聴者が多いのは事実ですけれど。

11744: by ななし on 2022/01/24 at 08:57:48 (コメント編集)

及川幸久さん効果すごいですね

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2022.5.17~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム