fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小川さゆり(仮名)&鈴木エイト、ついに本音を喋る「家庭連合解散はゴールじゃない」

 相変わらず壺狩り族が暴れまわってます。
 「悪い子はいないか~」「”旧”統一とつきあってた悪い子はいないか~」 ナマハゲのように政界を嗅ぎ回る「ジャーナリスト」たち。
 今度は参政党に目をつけました。そりゃ、あの5人はJAPANISMでやってた底辺右派論客、統一メディアだって出るわ。出してくれる所ないもん。それに、神谷宗幣は「出たことあるけど何が悪いの?」みたいに言ってなかったっけ。

鈴木エイト氏×元2世信者・小川さゆりさん対談「旧統一教会の解散がゴールではない」/週刊ポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20221031_1807835.html
小川さゆり(仮名)さん、レコードデビューさせる気?だけど、百恵ちゃんの歌のほうが似合ってそう。 「旧統一教会」って団体は存在しないので解散させようがないと思うが、それはともかく。
 解散がゴールじゃない。鈴8氏いわく『2世問題の救済とともに、統一教会を利用してきた政治家の検証も進めてほしい。山際氏の辞任も遅いくらい』。要するにズブズブは辞任しろ。ズブズブ政党に投票するな。そりゃ日本共産党に投票しろってことじゃん。だけど「お前、共産党支持者だろ」と指摘すると、このテの人っって攻撃性をあらわにしながら、隠し誤魔化す人が多いからなあ。
 さゆり(仮名)ちゃんも『私が一番願うのは日本における反セクト法を作り、政治との癒着や多額の献金を規制することです。』 それじゃ公明党潰せって言ってるようなものじゃん。だって統一は「多額の献金」なんてしてない。多額の献金やってるの、モロあそこじゃん。だけど、宗教団体が政治家や政治団体を応援するのは違憲でも何でもないんです。

 いずれにせよ、「旧統一教会の解散がゴールではない」。すなわち自民党・公明党や「ゆ党」はズブズブだカルトだマインドコントロールだ、よって選挙では日本共産党に投票することがゴールなのは分かった。あ、前からみんな知ってたか。
 それはともかく、この記事は1~5までに分かれてるけれど、字が書いてあるのは1と2のみ。3・4・5は小川さゆり(仮名)ちゃんの写真がベタベタと貼ってある。歌手デビューでもするんだろうか。

流行語大賞に「宗教2世」がノミネート


オウムシスターズもカルト2世 左翼と言えば、今年も左翼流行語大賞の季節になってしまった。正直、今更批判しても仕方がない。今年に関して言えば、過去に「オウム用語」や「N国用語」は外しても、「万物復帰」「サタンの国」みたいな統一教会用語は候補にノミネートさせるんじゃなかと思った。
新語・流行語大賞 ノミネートされた30の言葉 いくつ知ってる?/NHK2022年11月4日 14時35分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221104/k10013880571000.html
 予想が外れて原理用語は入ってなかった。しかし「宗教2世」が入っていた。
 それと、どうしてマスコミは「カルト2世」でなくて「宗教2世」なんだろう。ああいう使い分け、サタンの陣営はこだわりまくるのに。

「流行語」いくつ知ってる?


 いくつ知ってる?とNHKが言ってるので、数えてみた。

インティマシー・コーディネーター✕           インボイス制度○                大谷ルール✕ 
オーディオブック?(今年できた? 違う意味?)  OBN(オールド・ボーイズ・ネットワーク)✕ オミクロン株○
顔パンツ✕                         ガチ中華✕                    キーウ○
きつねダンス○                      国葬儀○(単に「国葬」が普通では)      こども家庭庁○
宗教2世○                         知らんけど✕                    SPY×FAMILY✕
スマホショルダー✕                    青春って、すごく密なので✕          #ちむどんどん反省会✕
丁寧な説明✕                       てまえどり✕                    ヌン活✕
BIGBOSS△(新庄のこと?)              村神様✕                      メタバース○
ヤー!パワー!✕                    ヤクルト1000✕                  リスキリング✕
ルッキズム○                        令和の怪物✕                  悪い円安○


○10、△1、?1、✕18。

 ま、宗教2世の美少女脱会者大ブレイクで、ルッキズムがいかに正しいかを証明したのでは。

家庭連合「第1回第2回合同結婚式は全員文鮮明が花嫁とSEXした」に反論


 サタン陣営のルッキズム戦法で、苦境に立ち防戦一方の統一教会。ああいう美少女戦法は、普通カルト側が仕掛けてくるのが普通なのに、先回りされてる。
「集団結婚式第一回第二階では、文鮮明さんが花嫁全員とセックスした」伝説は嘘と主張する家庭連合 昨日、統一の動画を見ていたら、「血分け」に対する反論動画があがっていた。
拉致監禁⑧/旧統一教会報道に対する我々の視点
https://www.youtube.com/channel/UCRY7nhHeaC949r1KalLdARA

 私のブログを読んでる人なら大半が知ってる「往年の鉄板ネタ」である。統一教会の合同結婚式(合同祝福)の本来の意味は、文鮮明師の「血分け」である。それゆえ、集団結婚式で使われるお酒の中には、文鮮明師の「初恋の味カルピス」が入ってるらしい。つまり、本来は文鮮明が花嫁とパコパコやって、そのお下がりを男性信者がいただくわけである。
 そして、第1回と第2回の合同結婚式では、文鮮明師は実際に花嫁全員とセックスして、処女を楽しんだ「お古」を男に与えてた… オイオイ、そんな事実はないぞ、という反論動画である。

 だけど、そもそもテレビはセックスネタを使ってない気がします。週刊文春が「統一教会では集団結婚式後のSEXの体位が決まってる」を報道したくらいしか私は知りません。もっとも「体位が決まってる」ネタも、反原理の鉄板ネタなんだけど。
 かえって若い人に知識を教えてるんじゃないかと。そうでなくても、家庭連合側の反論は何かメッチャ古い。蜷川虎三だの浅見定雄だの、タイムマシーンに乗って昭和へようこそ! そんな人、小川さゆり(仮名)さんは知らないって。

 まあ、所詮カルトvs反カルトってKANの歌みたいなもの、最後には必ず反カルトが勝つんです。そりゃインチキ言って金をボッタクって女食いまくってるんだから駄目でしょ。誰がやってもいつかは必ず勝てるんです。問題は、変な人達が勝っちゃうこと。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12165:Re: 政治と宗教を考えるシンポジウム by sinzinrui on 2022/11/13 at 05:02:34

金目成様
情報ありがとうございます。
確かにこれは気になりすぎる講演会です。
内容、知りたくなります。

12162:政治と宗教を考えるシンポジウム by 金目成 on 2022/11/11 at 14:05:33 (コメント編集)

情報を得たのが当日だったので完全に行きそびれましたが、母親を創価学会に殺されたと言う朝木直子東村山市議のシンポジウムには有田芳生も来ていたそうなので、これは覗いてみたかったですねぇ
https://twitter.com/asakinaoko/status/1588861259935813632?s=46&t=Q79SWy37tREfzLlmJYH0AA

12154:Re: しかし by sinzinrui on 2022/11/08 at 21:33:03

そうなんです。久保木修己って立正佼成会出身ですよね。
そういえば、最近の動画で梶栗って性が出てきて、2世に継承できたのかと。一方、久保木2世はいないのかな、って。

実際に法規制が現実的な政治日程に上ったら、伝統宗教って「賛成」するのでしょうか。
一方、脱カルトも実は「解散請求は無理」と思っててやってるのかもしれないし。

この事件、簡単に終わらない。こじれまくるのが目に見えてます。

12151:しかし by 名主 on 2022/11/06 at 21:19:56

もう集団ヒステリーですね、新興宗教にせよ、伝統宗教にせよ、金、金、金、なんですけどね、仏教だって死んで戒名つけるのに、数百万から数千万取ってるのに、あと立憲の支持団体の、立正佼成会もエグいですよ、そう言えば旧統一教会の初期の幹部は、立正佼成会の幹部なんですよ、創価学会も昔事件起こしましたし、霊友会って赤い羽根募金を横領してますし、まあ宗教なんて似たりよったりでしょう?
阿含宗の開祖も、偽ビール事件起こしましたし、線引きするなら、昔のアルバニアみたいに、無宗教国家しかないですよ。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム