fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ガーシー除名と大津綾香党首とオウム真理教

 いずれにせよ、最終的に高市早苗も小西洋之も辞めないことだけは間違いない。
 しかし、ガーシーは除名処分を受けて国会から消える。

ガーシー除名抗議集会、大津綾香SJJ大津派党首も参加


黒川敦彦が国会前でガーシー除名反対デモ 昨日の日記の最後で、大津綾香(SJJ大津派党首)に関して「願わくは、黒川と一緒に「いけす不倫」のプラカードを持って、参政党の候補に突撃だけはしないで欲しいのだが…」と書いた。しかし残念ながら、討伐路線に突っ走ってるようである。加陽麻里布亡き後、第二のNHK党マハーケイマになってしまうのは避けたいのだが。

 本日午前9:30から国会前で開催されるガーシー除名抗議デモ(黒川敦彦主催)に大津綾香は参戦する。「弾圧と戦う」そうである。「おつきあい」「お義理」でなく、真剣にあれが「弾圧」に見えてるのであれば、いけす不倫のプラカードくらい持てる気がする。

”クリシュナナンダ”浜田聡、雰囲気はマンジュシュリー・ミトラ


NHKのクリシュナナンダ浜田聡はマンジュシュリー・ミトラに格上げ? そういえば、NHK党のクリシュナナンダは昨日も見事な「まいんどこんちょろうる」ぶりを見せてくれた。もっとも、あの声質はクリシュナナンダというよりはマンジュシュリー・ミトラ。この美しい世界は黄色だ。
 マンジュシュリー・ミトラはグルの命令どおりに読み上げたのだろう。「俺が30万人近くに言った公約は160人ほどの方々の意見だけで反故にされる」 私も謝罪するけれど、あなた方も私に票を入れた方に謝罪してくれ。
 東大京大ダブルで出てる浜田聡でなくてもちょっと考えれば分かるはずだ。160人の方々にも30万人がついている。いや、浜田聡以外が全員賛成ならば、何千万の賛成で29万だけ反対のガーシーは除名される。少なくとも私にとってガーシーとは、世の中には綾野剛という芸能人がいることを教えてくれただけの人である。
まあ確かにこう書いてありますよね。実際は守られてませんが。 ガーシーが日本に戻ってこない理由だって知っていよう。「BTSに会わせてあげる」って若い女性を騙して数千万円を騙し取って、警察に追われ逮捕が怖くて海外に逃亡してる人間である。若者の代表のはずがない。
 売り物の暴露とて、この人は六本木クラブ経営で羽振りが良かった頃の芸能人とののコネでスキャンダルを知ってたのであって、政界のスキャンダルを知ってるのだろか。自分は綾野剛NMBと三木谷ウクライナしか知らないし、国会議員ならば国民全員に無料で楽しい暴露を聞かせるのが筋だろう。

あっさりと「まいんどこんちょろうる」されてしまうのか


黒川敦彦と防衛省前で凱旋するはすみんさん ただ、やっぱり気になるのだ。何でみんなあっさりと、立花孝志にまいんどこんちょろうるされてしまうのか。
 はすみんも黒川敦彦といっしょに自衛隊前でパワハラ抗議演説をするようになっている。はすみんだって防衛医科大出てるんだし頭いいと思うのだが、こうやって徐々に慣らされて、知らぬ間に「一線を越える」ようになってしまうのか。黒川敦彦と何をやろうが本人の自由。しかし一昔前で言えば、宅八郎と共演してるに等しい。分かっててやってるのか。

 考えてみれば、加陽麻里布みたいな有能な司法書士があっさりと軍門に下ったのだ。嫉妬・ヤッカミは捨てて、素直に立花孝志には強烈な魅力、それも麻原尊師的な優しさと残酷さを兼ね備えた魅力を持っていると考えた方が良い。
 しかし、政治家女子48党を見ていると、昔オウマー仲間だった「ケイマー君」がオウム真理教に入信してしまったのを追体験している気がする。幼い頃から子役やってるような酸いも甘いも噛み分け過ぎた女性が、短期間にあっさりと、あんな感じになってしまうものなのか。それとも、はすみんもあやりんも実は正気なのか。

おだみつえ候補とあさひけいこ候補 自分が前に書いたブログより。
中川智正とNHK党
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-6316.html
 『今日のタイトル、本当は「中川智正とおだみつえ」にしたかった。』
 それどころか、おだみつえだけではなかったのだろう。あの調子では、討伐隊もかなり確保できてるのでは。

 立花孝志も麻原彰晃も、間違いなく魅力いっぱいの人物。ただ、悪い部分もたくさんある。
 それに、NHK職員時代の立花孝志は、おそらくはすみんが嫌で嫌で仕方がなかった自衛隊内病院で散々見てきたパワハラ上司と何ら変わりがなかった筈だ。サラリーマンは誰だって、上げたくない頭を上げて、言いたくもないことを言い、何一つ尊敬してない人間におべっかを使う。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12475:Re: オウマー見習い樣 by sinzinrui on 2023/03/19 at 08:35:59

>行動保守界隈で荒巻靖彦や西村斉が英雄扱い

なるほど、そう言われるとそうですね。
親分子分関係とか、疑似家族とか、そんな感じなのでしょうか。
どこかヤクザ義兄弟的にも思えます。
昔から自分は、あの党がプロレスのFMWに見えて仕方がありません。

12472: by オウマー見習い on 2023/03/15 at 20:27:24

立花が慕われるのは、行動保守界隈で荒巻靖彦や西村斉が英雄扱いなのと似た理由かな、と思います。
兄貴分タイプというのか、政敵とは警察沙汰を辞さず戦う一方で、自分を慕ってくれる部下には優しいところとか。

そういう意味では、日本第一党を辞めた人たちが立花に接近しているのも納得できるんですよね。
反参政党とかで利害が一致している部分ももちろんあるんでしょうが。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2023.5.23~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム