fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党、鈴木元氏も除名 大量粛清の始まりか

日本共産党、鈴木元氏も除名


共産が志位氏の辞任求めた党員を除名 「分派活動」と認定/速報 毎日新聞 2023/3/16 23:42
https://mainichi.jp/articles/20230316/k00/00m/010/400000c

志位委員長への手紙by鈴木元@かもがわ出版 予想通り。鈴木元氏は人望が厚く京都共産党で一定の勢力を持っており、なかなか追放できないという意見もあった。しかし、それをあっさりと統一地方選前にやってしまうのが破壊的カルト日本共産党。
 幸福の科学が大川咲也加のみならず清水富美加(千眼美子)も「粛清」され、過去世が『おかめの妖怪』に変更されてしまったらしい。しかし除名されたり査問(集団リンチ)されたりはしまい。しかし、党の命令にまつろわぬ者は一匹残らず粛清するのが、「ソ連中国とは違って自由と民主主義を守る」日本共産党。次は「あなた」かもしれないのだ。

 統一地方選への影響は?


 松竹伸幸氏も鈴木元氏も、現在の政治状況を危険視しており、にも関わらず日本共産党の党勢が全く伸びないことに危機感を持っている。しかし結果として、4月の統一地方選でますます「危険な政治状況」に陥るのではないのか。

ついに来た!松竹伸幸連座で鈴木元除名!/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
https://kinpy.livedoor.biz/archives/52284702.html
『中でも京都は、京都市議会・京都府議会議員選挙の告示日が3月31日、投票日4月9日である。2週間で選挙突入である。
現在京都市議会18人、京都府議会12人共産党議員がいるが、まずはこれがどのくらい減るのかが焦点になる。立候補は現在市議会17人、府議会20人。』

 おそらく鈴木元1名の除名で済まない気がするので、戦える体勢とは思えない。統一地方選、ワクワクします。

我々ネトウヨは何をすべきか?


神奈川県知事選で2異争いを展開する政治家女子48党大津綾香と日本共産党岸牧子  さて、我々ネトウヨは、そこで何を考えるか。

 例えば、私なら神奈川県知事選を考える。長洲一二時代から「複数が出馬する北朝鮮の選挙」で、既に黒岩祐治の当選200%。大阪以上のドッチラ選挙。前回なんか黒岩以外の立候補がスーザン・ボイルみたいな共産党の冴えないオバサンだけ。こんな選挙、行くほうがどうかしている。みんな、市議選や県議選のついでに投票しただけだろう。

 しかし今回は違う。政治家女性48党(大津派)リーダー大津綾香が出馬する。もちろん「桁数」すら追いつかず落選。そもそも彼女は目黒区議選の売名で出てきてるのだ。
 しかし、さすがの共産党でも、SJJ48党に負ければ失笑嘲笑の種になる。恥をかかせるチャンスである。かなり難しいが、大津綾香の2位、彼女次第では狙えないか。前回の県知事選でスーザン・ボイルは700,091票を取っているけれど、これは一騎打ちがゆえ「反黒岩票」を独占できたから。今の共産党、スーザン岸の100倍良さげなあさか由香でさえ、参院選で35万強。

matukawas.jpg 形式的にしか民主主義がない政党と実質的に民主主義がない政党の戦い。党の宣伝しかできない老人とカピバラにまいんどこんちょろうるされてる党首様。勝負のポイントは、どこまでカピバラ離れができるのかではないか。

 県議選も見てみよう。神奈川は中選挙区で実施される。
 私の選挙区(当選3名)の現職が自民・立民・共産。そこに維新が出馬するらしい。(川本学51自 滝田孝徳52立 君嶋千佳子73共 松川正二郎54維、らしい)。実は川本と滝田は区内なら外務大臣の名前よりも知られており盤石で当確。おそらく共産現職と維新新人の3位争いになるだろう。
 もしこの通りだっったら、維新一択。相手は現職とは言え73歳の婆さん。こちらは勝算十分ありと見た。

 こんな感じで、皆さんも自分の選挙区をネットで調べていけば、ささやかながら救国愛国活動ができると思う。
 皆さんのちっとも貴重でない1票。あなたの投票でで政治がガラリと変わるはずもないけれど、調べてみれば、ささやかながら勝共運動に貢献できるかもしれない。

 せっかくの一票、心置きなくエンジョイしましょう。ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12476:Re: カピバラ党 by sinzinrui on 2023/03/19 at 08:39:35

そう思えば、今回私も大津に投票すれば、立花系に投票するのは初めてになります。
市議選、神奈川BIG3は中選挙区だからまだマシだけど、東京23区みたいに、70名くらい出てきて1週間で1名選ぶなんて、どうやって選んでるんでしょうか。投票した人の殆どは、支持政党の候補に入れてるだけじゃないかと。

12473: by オ・マン on 2023/03/17 at 15:56:47

どうも。
私も神奈川県民なので大津に入れてみようかと思います。
なんだかんだ立花党に投票するのは初めてになりそうです。

それはそうと統一地方選、コストは安く済むのでしょうが知事選県議選市議選を一緒にやってそれを短期間で有権者にジャッジさせるなんてまともに選挙する気あるのかと思ってしまいますね。
西村さんが定期的に神奈川情報投下してくれるの結構助かってます

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム