fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LGBTはオウム真理教と同じ危険な集団

共同通信カメラマン原田浩司さんの警告にまた馬鹿騒ぎが始まった


 LGBTはオウム真理教と同じ。共同通信記者、かなり過激である。

「オウムの件と近いものを感じる」共同通信・編集委員のLGBTへの“持論”が「差別的」と波紋…会社は「慎重な発信を」と本人に指導
https://news.yahoo.co.jp/articles/36e51e99f091d1bf3b8b37bc3bb4ade280ee7bbf

 共同通信の報道カメラマン原田浩司さんのTWEETは下記の通りとのこと(現在は削除済)

20170923-lgbt-1-638.jpg《今のうちに警鐘を鳴らしておく。オウム真理教の時も、地下鉄サリン事件の前からそのヤバさに気付いて社内外で騒いだが、誰も本気にはしてくれなかったからね》

《今回のLGBTに関する報道を見ていると、1980~90年代、マスコミがオウム真理教をサブカルチャーとして持て囃していたことを思い出す。マスコミには、新しいものを有り難がる習性みたいなものがある》

他人事には思えない原田浩司氏


 発言内容を吟味すれば、原田浩司氏の発言は少々おかしいと思う。

 LGBTに関する報道は学問の王道に追随するもので、おちゃらかしのサブカル的扱いではない。擁護者の量も圧倒的にLGBTの方が多いし、サブカルな人には意固地になって言葉狩りをして反対者を潰そうなんて気力はない。
 そもそも、オウム真理教がサブカル的に扱われるようになったのは、サリンを撒いて大量殺人事件を犯した以降である。オウム真理教のサブカル擁護者は「撒いてナンボ」であり、島田裕巳や中沢新一は少数者の変わり者であってもサブカルとは言いがたい。

杉田水脈、確かに三面怪獣ダダに似ている LGBT(おそらく大半はLGBTを僭称する左翼活動家)とオウム真理教が似ているのではないのか。反対者が演説すると集団で押しかけて嫌がらせ。政治家の言葉尻を捕らえてマスコミと連帯して潰しにかかる。LGBT真理教に抗う気に入らない人間はポアしないと気が済まない。

 ただ、マスコミや学術や左翼リベラルの本流にガッチリ乗っかったLGBTと、ばら撒く前からゲテだったオウム真理教とはやっぱり違う。
 しかし、何せTwitter凍結された今、原田浩司氏のことを考えると他人事には思えない。ホモやオカマが絡むと、些細なことでもすぐにこうなるのだ。



 在ホモ特権、とサブカル風に書くけれど、同和利権のようにLGBT予算が各都道府県市町村に見えて隠れて盛り込まれてるのは事実である。なのに、生産性のない同性愛者に税金をばら撒くのはおかしい、「性的少数者なんかどうでもいいから、男余り女余りの独身者をくっつけろよ。自分の意思で結婚してない人なんか本当は皆無なんだから」となんて口が裂けても公的な場所で言えない。トランスジェンダーって本当は精神病ではないのか。多くの人が思ってても、それも言えない。

 そもそもジェンダー論とはフェミニズムの便法で、女性の敵であるジェンダーという悪い奴をやっつける運動(ジェンダーフリー)だったのだ。それがホモレズという異質のものと合体し、「性別ぼやかし運動」のパック売りとして学問やマスコミで大流行した。
男の子女の子 「男だけど女じゃなくて男が好き」ってんだから性指向も性自認もこだわりまくりだし、私は男だけどスカート履きたいってのも、実は性指向も性自認もこだわりまくりなのだ。しかし性別自己選択が幅を利かせ、トーマス式の裏技(男なら誰でも思いつくって)が幅を利かせる。かくて女性に優しい社会を作るつもりが、強姦魔さんや盗撮魔さんに優しい社会ができてしまったのは昨日の日記で書いた通り。

LGBTと似ているのは共産主義


ネットには危険なホモがいっぱい。男の子の裸を狙っています。ロリホモにご用心! LGBTに似ているのはオウム真理教ではなく共産主義だと思う。マルクス主義ほど緻密でないけれど、唯物論を基盤にし、人間の思考は外界の反映と捉える。自分が異性を好きか同性が好きかどころか、自分が男か女かも後天的に外界の影響で決定すると考えるLGBTは、左翼的唯物論と実に親和性が高い。

 もっとも共産主義は1億を超える人間を殺したがLGBTは殺してはいない…果たしてそうだろうか。殺してはいないけれど、世界先進国の同時多発少子高齢化と本当に関係がないのだろうか。
 自分には、地球のガンが共産主義、地球の糖尿病がLGBTに見えるのだが。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2023.9.16~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム