fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウムの賠償額が38億2000万、家庭連合の賠償額が1200億

11月3日は文化の日に非ず


 子供だけはお願い…
 昨日は坂本堤弁護士一家殺人事件。
  
坂本弁護士一家殺害34年 命日前に鎌倉で法要、事件伝え続ける決意新た/神奈川新聞 2023年11月3日
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-1032267.html

坂本堤弁護士一家 未だに「風化するな」。たかだか弁護士一家を報道するのだから凄い。世田谷でも未解決の一家殺害事件があったし、探せば他にもたくさんあると思うけど。
 そして地下鉄サリン事件。「擁護」したとは思えないレベルの日本女子大学の教授がバッシングを受け、職を追われた。この先生にホーリーネームが授与されたなんて捏造報道もあったくらいの「熱気」。被害者様をお守りし、オウム側の言い分を聞こうとする輩は被害者の心の傷に塩をこすりつける人間として断罪された。

安倍元総理よりも坂本弁護士の命が重いと考える人々


 サリンはともかく、たかだか弁護士一家(しかも共産党系の自由法曹団)ごときで、何ともご丁寧なことだ。
 安倍元総理が殺された時には、ひたすら加害者を擁護し、加害者を美化する映画を作り、加害者の言い分を鵜呑みにして、加害者とネト友と言うライターがスタートしてもてはやされ、コメンテーターも被害者である安倍晋三さんや自民党の方々を延々と誹謗中傷した。
 何しろ、島田裕巳と並ぶオウム真理教の手先として有名な某(オウム真理教宣伝映画作成)は、こと家庭連合となると「死刑制度は反対だが、安倍だけは死刑にすべき」と語ったらしい(詳細不明)。

坂本堤弁護士一家(隠れ共産党の自由法曹団所属) 立憲共産党を中心にして、安倍総理の国葬に反対運動が展開され、あるジャーナリストは安倍晋三壺祭りと罵り、実際にマスコミのデタラメ報道に感化された大衆が、葬儀会場近くで馬鹿騒ぎを行い、射的ゲームを行った基地外まで登場した。へずまりゅうは墓地で卒塔婆を振り回して逮捕されたけど、こいつらなら全員射殺していいんじゃないだろうか。
 ちなみに坂本堤弁護士一家の葬式は、横浜アリーナという非常識に贅沢な場所で行われた。

サリンゲーム作っただけで断罪、安倍さん殺しは英雄のメディア


坂本堤弁護士一家救済現場 何せオウム真理教の時は、地下鉄サリンゲームというちゃちなゲームを作っただけでアホなマスコミが大騒ぎした。こんな話も、それこそ「風化」した。
 坂本一家の墓参りした後にカニ料理食っても…ちなみに場所は北鎌倉駅前の円覚寺という金持ちしか買えなそうな墓…いや、もう「どういう意味なの?」って言われそうだ。国政政党と弁護士連とマスメディアが基地外騒ぎの後通しするんだから、オウマーだってあの時に「ツルハシで歯型を壊すゲーム(実は顎に命中すると高得点)」とか、もっと派手にやっておけばよかった。

 安倍さん殺しの加害者の言い分そっくりそのままマスコミが異常報道を繰り返し、家庭連合は宗教法人法の解散に王手がかかりほぼ詰んでいるのだ。何せ偏向報道は検討師・岸田文雄さんを動かし、お世話になった家庭連合に死刑宣告を出してしまったのだ。

オウムの賠償額が38億2000万、家庭連合の賠償額が1200億円


教団被害1200億円 弁護団、財産保全の法整備訴え 旧統一教会/時事通信2023,11,2
https://news.yahoo.co.jp/articles/c922ce24e678d1c8aed491c43c725520fc99bcda
 最近気になるのが家庭連合が「被害者」に支払わなければならないらしい賠償金。財産を保全しろって国会で馬鹿騒ぎをやってるが、どういう計算をすると1200億円なんて膨大な額になるのか。誰か根拠を教えてくれないか?
かわいそうな宗教2世の被害者・韓鶴子総裁 ちなみに、あれだけジャカポコとポアしたオウム真理教でさえ約38億2000万円。無い袖は振れないのでハンマープライスになったのかもしれないけれど(連絡取れない「被害者」もいるらしい)、原価不相応の霊感商品だけは無条件で全額払い戻せるのか。父親が競馬にハマって家族崩壊しても「父は被害者」ってJRAを訴えても多分何ももらえまい。

 過去に起きた「壺」系の返還請求裁判は勝ったり負けたりで、「ここまでは騙されてるけどここからは自分の意思」みたいなのもある。
 更に、信者以外の一般人に「先祖の祟り~」「家族が自殺~」ってやって原価の1000倍価格で売ったんならば全額返還も可能かもしれないけれど、信者が信者に売りつけて、その後脱会して「金返せ」ってのは話が全然違う。一般人(非信者)を相手にすれば、脱会者が被害者ではなく加害者や加害者予備軍。一般人に支払う金がないほどに財産保全が急務ならば、脱会者は率先して債権を放棄するのが筋だ。少なく友オウム真理教の脱会者はかなり加害者扱い。家庭連合みたいに「脱会したら被害者」なんて絶対に有り得ない。
 さて「被害者」は何人いて、一人頭どれくらいと産出したら1200億になるのやら。算出根拠資料見せてくれ。

カルトではなく自民党を潰したい


子供だけはお願い…安倍総理ご夫婦には子供はいない。 被害者も加害者も全部ウソ。カルト撲滅ではなく自民党の弱体化が真の狙い。もはや自分にはそれ以外に考えられない。
 安倍の壺祭りどころか左翼のヤマガミ祭り。憎きアベをよくぞ殺してくれた。よーし、お前の望み通り、家庭連合を潰してやろう。左翼リベラル応援団は「蜜の味」を知ってしまった。

 「我々は政治党派を超えてカルト問題に取り組んでいる」と言いたいならば、家庭連合の脱会者を引き連れて、安倍昭恵さんの前で土下座してもらいたい。「安倍さん射殺事件も家庭連合が悪い」と言いたいならば、自分も殺人の片棒を担いだのだ。

 しかし悲しいかな、既に勝負はついている。全て鈴8や紀藤の願望どおりにことは進んでいる。
 最後の望みは、次の選挙で日本共産党が議席を減らすこと。もっともそれが実現しても、共産党のオウンゴールがゆえなのだが。

 東大出の共産党弁護士一家がポアされても悲しくも何ともない。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12809: by self advocacy wellness recovery action plan on 2023/11/08 at 10:54:05

松本麗華さんはブラック企業FUJISOFTに協力していた。
松本麗華(産業カウンセラー)とのやり取り
松本麗章(産業カウンセラー協会北関東支部)、松井武弁護士(東京第二弁護士会)にそそのかされて、大船警察署に出頭させられ、富士ソフト企画の社員 大塚に暴行したと嘘の調書を強要された。実際は埼玉県で発行している障害者虐待説明チラシを渡そうとして無視して行こうとするので引き留めるため軽く右手首を掴んだだけだった。必要もないのに越谷市長同意による医療保護入院の手続きをされた。母親と私の貯金を調べていた。部屋の掃除代、カウンセリングにそれぞれ5万円請求された。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム