トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:その他のエントリー一覧

  • 流行語大賞ノミネート語を君はいくつ知ってるか?

     わんばんこ。さて、今年もあと僅か。私が流行語大賞の悪口を書く季節がやって来ました。 そう思って、どう悪口を書くか迷った。何せこの日記も15年以上やっているので、悪口も少なくとも15回やってるだろうし。 そうだ、昔、今は亡きやじ氏が、紅白歌合戦の出場歌手を「◎良く知ってる~☓誰これ?」に分けてネタにしていたが、これをパクってみよう。 「流行語大賞ノミネート語」60語( http://singo.jiyu.co.jp/ )に...

  • 産廃がらみの御嵩町長襲撃事件時効って、今日事件そのものを初めて知った

     わんばんこ。 どうでも良い話だけど、AKB48大島優子だけでなく、AKB中堅の佐藤すみれと、ももいろクローバーの玉井詩織も元児童ポルノ出演者おっとっとジュニアアイドル出身らしいですね。 そんなわけで。岐阜・御嵩町長襲撃:時効成立 表情硬く「名乗り出て」http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111030ddm041040082000c.html NHKラジオでは、このニュースを朝からトップでやってた。『岐阜県御嵩(みたけ)...

  • スマートボール

     時に、反原発とかパチンコ批判とか、同じネタばっかりで飽きない?  そんなわけで、今日は息抜きモードです。  昨日の日記に書いたとおり、どうも私は子供のころ博打好きだったようで、特にパチンコに随分と執着していたようだ。  そう思えば、昔、スマートボールってのを随分とやった気がしたが、スアートボールって知ってるかしら? これも縁日で時折見かけたけど、「本物」は浅草・上野でしか見なかった気がする。 後に...

  • 俺、焼肉酒家えびすの社員だけど、文句あるならユッケ食うなよ。

     なんか風邪をぶり返してしまって、昨晩は37.5℃あって。今朝はそれほどでないけれど、深夜から朝方にかけて水ゲロ、その後は水うんこで、ヒイヒイ状態です。  そういえば、ユッケに負けるなと、福島第1原発も人気回復のために、5号機6号機をデビューさせるつもりなんでしょうか。そんなところでライバル意識持たれても、ちょっと困るんです、ええ。セイント4で十分です、バク転ひっくり返って。  余談ですけど、セイントフ...

  • 東京電力じゃなくて自衛隊や米軍が「仕事やんないよ」って言えば笑えたのに

     最初はmixiで自称「女子新入社員」が言ったんだよ。そしたら2ちゃんねるで炎上したと。 東電の女性新入社員mixiで「文句あるなら電気使うな」内部リーク http://blog.livedoor.jp/draneco/archives/51696374.html なんか悲しいなぁ。(東電新人のmixi書き込み炎上事件) http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/mixi-32f5.html  私は正直、「反東電を煽りたい左翼のヤラセじゃないの? いずれにせよ、バカ共が罠...

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム