トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:怪獣のエントリー一覧

  • ウルトラマンをつくった男たち

     昨日の日曜日、意味もなく東京MXというUHFテレビで、「ウルトラマンをつくった男たち」というドラマを何となく眺めていた。 ウルトラマンの監督を任された若者が、シーボーズとスカイドンとを撮影するストーリーが中心だった。 「不気味な」シーボーズに心を持たせる事にこだわり続ける主人公の葛藤が描かれていたが、私は何故か、街中を大暴れするシーボーズのシーンが印象に残っていた。 俺くらいの年齢(50歳前後)...

  • シー坊主・峯岸みなみは、AKB墓場へ旅立っていった

     東京近辺に住んでいるというのは実に便利なもので、東京MXというUHFテレビでは現在、日曜夕方6:30分より、無印ウルトラマンが再々再々再々再々放送されている。 昨日は、あのシーボーズさんの登場だったのだが、私は酔っ払っていたせいか、シーボーズ→シー坊主→シー峯岸と頭が働いてしまった。 そう、シー峯岸は必死にビルを登っていた。もどりたい。秋葉原ドンキーの8Fにもどりたい。彼女は必死にビルを登った。そして...

  • 雪が降ると外に出て雪だるまを作りたくなる

     いやー、今日の雪は迫力がありました。20cm積もったとか30cm積もったとか、その割にはへたれ横浜線は何とか動いてたのが不思議でした。 変な話だけど、自分は雪を見ると、まるで子供みたいに外に出たくなります。そして、雪だるまを作りたい衝動にかられます。さすがに実行できないけれど、雪が振っても傘をさしたくなく、雪を頭から浴びたくなる。雪って子供心を呼び戻すんですかね。 しかし実際は、雪は雨よりもたちが悪い。...

  • アンヌの子守唄

     おはよ。中二日ですみません。  休んだ二日とも、夜9時頃になって、もう死ぬほど眠くて、目が開けてられない。仕方なく寝ました。ええ、金曜日に久しぶりに体を動かしちゃったもので。 アンヌ隊員、リストラに 私の1972年・ひし美ゆり子 http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201105270285.html 『1965年から東宝の専属で「ウルトラセブン」などのテレビ映画や「若大将」シリーズなどの映画に出ていましたが、72...

  • 前田敦子と三面怪獣ダダ

     みなさんこんにちは。寒いですね。私はポール星人です。  ええ、だから寒いんです。  ところで、ウルトラセブンに登場した悪い宇宙人で、ウルトラ警備隊もウルトラセブンも倒せなかったのは私だけだと思うんだけど、ね。  ところで、前田敦子と三面怪獣ダダが似ているというのは、もはや常識になっているのだろうか。 http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/akb/1284415837/23  私は村岡達子が三面怪獣ダダと似ている...

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム