トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今日はオウム真理教地下鉄サリンの日。本当に若者の入信を憂うるなら、今からでも破防法を!

 おはようございます。
 今日は地下鉄サリン22周年です。
 昨日は東京で恒例のイベントをやってました。
地下鉄サリン事件から22年、被害者らが集会/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK3M5CM9K3MUTIL00Y.html
 正直、地下鉄サリン事件ではなく、このイベントが風化・形骸化してると思います。だって、意味ないじゃん。
 そんなに若い世代がオウム真理教に入るのが嫌ならば、今からでも遅くはない、高橋シズヱさんが言えばいいのです。「破防法の解散指定を適用すべき」と。心配はいりません。左翼政党の熱心な支持者や活動海外の国民は、誰も反対しません。圧倒的多数雨の国民がオウム真理教破防法解散に賛成です。今からでも、破防法による解散は何ら問題ありません。
 なのに、1995~97年当時、オウム真理教を批判していた人たちが、オウム破防法適用の声を聞くと、国民の声を無視してこぞって大反対をはじめました。反対の理由も、破防法を適用すると信者が地下に潜って、オウムを潰すのにかえって邪魔とか、実に意味不明でした。小林よしのりも、この辺でオウム真理教追求運動に疑問を持ち出したみたいです。
 もちろん多くの国民は、「民主」的な評論家や弁護士が破防法適用に反対した本当の理由を知っています。オウムバスターズの多くが日本共産党のような左翼の支持者で、破壊活動防止法が、1950年初旬にコミンフォルム指令で暴力革命路線に転換し、多くのテロ事件を引き起こした日本共産党(現在は志位和夫が支配)を監視するためのものだからです。
 だから高橋シズヱさん。あなたがやればいいのです。脱カルトのアカ共なんか無視して、やりましょう。国民の大半はあなたを味方します、「今からでも遅くはありません。破防法で解散させましょう」 
 今日がタイミングですね(笑)。

 そういえば、公安調査庁のホームページに「内外情勢の回顧と展望」の平成29年1月Ver.がアップされました。
内外情勢の回顧と展望(平成29年1月)の公表について
http://www.moj.go.jp/psia/kaitenH2901.html
 北朝鮮・中国党の外国の動向のあとに、オウム真理教とともに、日本共産党の動向も記載されています。もちろん、オウム真理教が掲載される前から、彼らは監視され続けているのです。
 せっかくですから、内容を見てみましょう。
狂気の救済者となれ
 オウム真理教は両派合わせて昨年11月末で1650人。増減なしですか。もうアレフは、紛うことなき完全なオウム真理教です。
 しかしまあ、「狂気の救済者となれ」とは懐かしいお言葉です。「悟るか、狂うか」「必!遺書」。だからこそ、今からでも破防法適用すればいいんです。諄いようですが、共産党や過激派以外、国民はちっとも反対しません。森友学園騒ぎで苦戦中の安倍首相様、麻原尊師屠殺処分とパックで破防法で解散、いかがでしょうか。そして支持率回復して、昭恵さんとますます愛を深めて下さい。
 と、冗談はともかく、オウムの次は沖縄ですね。まあそうでしょう。しかしマスコミは何を書いているのやら。で、原発とか出てきて、過激派・日本共産党の動向が中心。実際問題、こっちのほうが深刻ですよ。
 そういえば、日本共産党、またこんな正体を隠した偽装団体をこさえたのですね。
政治話し合える場を「未来のための公共」国会正門前の初行動/しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-19/2017031905_01_1.html
 「未来のための公共」。「公共」って、やっぱり生産手段を公共化するのでしょうか。随分と不自然な単語だと思いますよ。
 それに、出し物が露骨過ぎて、誰でも正体がわかるって。これじゃあ、原始仏教を学ぶヨーガサークルが、「地下鉄サリン事件の犯人はオウムじゃない」って言い出したようなものです。



 で、最後に右翼団体が出てきて、これが笑えました。
 「右派系グループの代表が東京都知事選(7 月)に立候補(落選,得票数約 11 万 4,000 票)し,選挙期間中に韓国民団中央会館周辺で「民団の人間は日本から出て行け」などと訴える街宣活動を実施した。同代表は,都知事選を機に,新たな政治団体を設立し,選挙活動を通じて「反韓国」,「反中国」などを訴える方針を示している。」
 11万4千票。はっきり「桜井誠」「日本第一党」って書いてあげろって。
 ではまた。
 

ヘイトスピーチも許せないけど、ヘイトソングも許せないぞ

(同日誤字修正)
 おはようございます。
 ヘイトソングと言っても、 「掛け金さえ払わぬくせに 年金欲しがる」とか「うんこうんこうんこー うんこを食べると、チョ○コチョ○コチョ○コー ○ョンコになれるよ」とか、それじゃないです。

 私、日本第一党の結党大会をようつべで見た時に、流れてた「ダイヤモンド」みたいなロッケンローなテーマ曲が妙に気になって、調べてみたんです。なんか、凄いカッコイイんですよ。「おっ?日本第一党、センスは抜群じゃん」って。
 桜乱舞流の「戦う背中」って歌なんですね。

【桜乱舞流】Japan first 〜戦う背中〜【日本第一党 結党大会バージョン】


 桜乱舞流。これでスクランブル(Scramble)って読むんですね。
 ライブはこんな感じ。女の子、かわいい。



 衣装もバックも少し「それ」っぽいですけど、むしろ、桜井党首みたいにキモヲタに萌え風味で日の丸をバックにした方が、日本第一党のイメージって気がしますが、いかがでしょうか。
桜乱舞流-Scramble-公式ホームページ
http://scramble02.web.fc2.com/
 なんか思いっきり「チョン斬れ!!」って書いてあります。きっと、「ハサミでチョン切る」って意味で、別に問題がないですよね。
 もっとも、チョン斬り過ぎたせいか、あんまり仕事も無いみたいです。
 昨日、他の歌も鑑賞してたんですけど、「クズども、祖国へ返せ~」とかの歌詞がオンパレードの「ちょうせん!断罪!」とか、韓国国旗を「竹島は日本固有の領土」って書かれた立て札で突き刺して、「萎びたババアどもが...嘘の話で金儲け」と歌う「ディスカウントコリア」とか、これ、私は別に気にしない、いや許しがたい差別だけど表現は自由なわけだし、地上波に流すことは別に問題ないと思うけど、残念ながら流せないでしょう。
 でも、神風特攻隊を歌いながらラブソングに見せかけた「遺詩」は素敵だと思いました。
遺詩/桜乱舞流




 もう一人。JAPANISM35号に載ってた山口采希ちゃんって女の子、ロリで可愛いと思って、どんな歌を歌ってるのか調べてみましたら、凄い。今をときめく塚本幼稚園の良い子達とジョイントコンサートしてるじゃないですか。
 「大切な宝物」って歌、カントリーソング調で、まるでNHKのみんなの歌みたい。
 これはいいですよ。こういう健全な歌。
 でも、この歌の歌詞をよく聞いてると、「父さん母さんいつも大事にしよう 兄弟仲良く助け合おう」って、「爾臣民父母ニ孝ニ兄弟ニ友ニ夫婦󠄁相和シ朋友相信シ」って、教育勅語の内容を現代風にアレンジした歌なんですね。



http://blogs.yahoo.co.jp/meiniacc/46673890.html に歌詞があったので、著作権を侵害してみます。
父さん母さんいつも大事にしよう 兄弟仲良く助け合おう
友達同士励ましあい信じよう 間違った時はすぐ謝ろう「 ごめんなさい」
皆で仲良く口開けて「ワッハッハ」  
おじいちゃんもおばあちゃんもゆっくり「オッホッホ」
ちっちゃい赤ちゃんも手を振って「キャッキャッキャ」  
いろんな声交じわりあって空高く
勇気持って「正しさ」伝えよう 本読み勉強してみんなの役に立とう
喜びいっぱいお手伝いしよう 困った人見れば助け合おう
「どうかしましたか?」
優しく浮かぶわたがし雲「フワァフワァフワァ」 
暖かくニコニコお日様も「ルンルンルン」
カラスもきつねもおさるさんも「カー!コン!ウキー!」
いろんな声交じわりあって空高く


 山口采希ちゃん、1991年4月16日生まれだから、まだ25歳でしょうか。上のビデオを見てもスカートの丈が短いし、風が強いとパンチラも期待できます。しかし愛国的な少女なので、水着画像はないみたいです。実は、おかずにされるのが嫌で、ブルマとスクール水着はお断りなのかもしれません。愛国的な男性ファンだって、清純な山口「あやきん」で抜きたいじゃないでしょうか。
 あやきん、週刊文春には気をつけてね。不倫相手が山野車輪だったらまだしも、野間易通と熱愛不倫発覚が発覚したら、目も当てられません。
山口采希公式ホームページ
https://www.ayaki-yamaguchi.com/
 山口采希ちゃん、北朝鮮に拉致された方々の救出を願う「空と海の向こう」はそれなりに話題になり、オリコン7位になったそうです。もっとも調べてみたら、オリコンの「デイリ」ー7位で、それだったらAKBN 0レベルの三流地下アイドルすら運が良ければなれる気がします。しかし、7位は7位。桜乱舞流とは相当に格が違うみたいです。
 
 このライブでも、ご自慢の太ももを惜しげもなく披露しています。
空と海の向こう/山口采希




 昨日は、この二人(1組と1名)を聴き込んでました。個人的には、マイナー感溢れてデンジャーな桜乱舞流を応援したいですね。
 こういう人たちを集めて、SKi(制服向上委員会)とジョイントやったら良いんじゃないでしょうか。街頭やTwitterで取っ組み合いしないで、ウヨパヨ歌合戦で決着をつけたらどうでしょうか。トクマにanjewelに千眼美子(笑い)、イデオロギー系全部出せば良いんじゃないでしょうか。で、音楽で優劣をつけると。ゲストとして、斉藤和義とか出てもらって、桜田淳子も復活で。
 でも実際にやってみたら、チーム公明党の圧勝で終わったりして、ね。

 ではまた。

強姦魔じゃなかった「日本会議の研究」菅野完、100万円振込用紙、修正液を透かすと安倍晋三の文字が(笑)

 おはようございます。
 やっぱり菅野完は逸材だった。いよいよ大ブレイクか。

 インターネット上では下記のニュースが「話題騒然」である。
「安倍首相からの100万円」/菅野完
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
『「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」
「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」
「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」
こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。』

『「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。
この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。』


20170317-00068806-roupeiro-003-4-view.jpg

え゛っ?


 強姦魔、じゃなかった日本会議の研究で有名なジャーナリストの菅野完さんが、森友学園の籠池理事長が安倍首相から100万円の寄付をもらった証拠を公開したのだが、その「証拠」が怪しげで、ネット論壇は「菅野氏、やっちゃったのか?」の期待感で盛り上がっているのだ。
 そもそも論として、この紙は振込用紙の右側。払込人の安倍昭恵さんが受け取る「控」の原本を籠池理事長が持ってたのは何でなのかと。それと、多くの人が指摘してるけど、この訂正印、淀川新北野郵便局って郵便局の印鑑の角印だよね。すなわち、安倍昭恵さんは、うっかり安倍晋三と書いてしまったので、振込用紙を修正テープで消して森友学園と書き直し、郵便局が訂正印を押したと。そして、「100万円あげるけど領収書はいらない」と証拠を残したがらない安倍昭恵さんが、振り込んだ証拠として、籠池理事長に控えを提出したと。
 無論、自分には「捏造」と断言するだけの調査力はない。ひょっとしたら、この控えこそが、安倍晋三さんが安倍昭恵さんをとおして、100万円を籠池森友学園理事長に渡した(しかもバレないように森友学園名義で偽造して振り込んだ)決定的証拠なのかもしれない。しかし、何せ菅野完である。あの記者会見で、もうキャラクターが出来上がっちゃってるのである。彼ならやりかねない。いや、彼なら必ずやってくれる。そんな期待で、わくわくしてくるのである。

 森達也、FAKE2の撮影開始か。
 もう、この事件もオウム真理教地下鉄サリン事件みたいに、エンターテイメント化してきたよね。私としては、日本会議の研究の出版差止め一審判決の全文が読みたいです。この本の信憑性ってどれくらいあるのかと。ってのか、テレビって、こういうことでしか自民党批判ができないんですかね。まあさすがにここまでエゲツなく集中報道すれば、自民党の支持率を極わずか下げられるでしょう。

 しかし、民進党・共産党連合軍に投票しますか?

 安倍晋三様が駄目。稲田朋美様が駄目。小池百合子様も駄目。でも、蓮舫・志位和夫コンビに期待しますか? もれなく共産党がついてくる民進党の方がマシって思いますか? かつてテロ殺人を引き起こした共産党のみならず、連続強姦魔の山本太郎や安倍晋三様以上の金権政治家小沢一郎までついてくる民進党の方がマシですか?
 マスコミが騒げば騒ぐほど、今夏の都議会議員選挙で、新大久保コリアンタウンにガスルーム建設の第一歩が実現する可能性が高まるだけだと思いますがねー。
 ではまた。

目指せ横山昭二! 菅野完さんの研究は日本会議よりも100倍面白い

 森友学園事件にニュースター誕生!
 「日本会議の研究」で有名な菅野完、「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」に匹敵する面白さです。



 あの動画を見ていて、私も「あの人」を思い出しました。
オウム真理教の横山さんと重なりました。 ノンフェクション作家の菅野さん
http://ameblo.jp/shimamotoswim/entry-12256819684.html
 そう。今は亡き横山昭ニ弁護士。



 おはようございます。
 「日本会議の研究」の時に、どうして「こんなに面白い人だ」って教えてくれなかったんでしょうか。
 何しろ、「こいつは強姦魔」旨を書いたのが週刊金曜日ってのが凄い。言うまでもありませんですが、極左週刊誌の週刊金曜日、当然に左翼の味方ですから、カイヨー鳥越も山本太郎も強姦魔扱いなんかしてませんし(と思ったが、宇都宮健児が書いてたか)、植草一秀すら制服JK痴漢盗撮常習犯扱いしてません。その週刊金曜日が他誌に先駆けて、売り出し中のスター候補生・菅野完を切り捨てたのです。
 それだけではない。芳しいことにこの菅野完さん、左翼市民団体のカンパを横領着服してたんです。
 強姦に横領。そりゃー切り捨てに入るわ。
性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

 報道2001で「安倍首相頑張れ安倍首相頑張れ」が一回流れることに支持率が下がると言っていた。安倍晋三総理大臣にとって、それなりの危機である。しかし、さすが安倍様、運も良い。菅野完さん、このまま頑張れば間違いなく「救世主」になれる。

 大ブレイクの予感。
笑いの王様菅野完 笑いの王様菅野完
 これは面白い。
笑いの王様菅野完 笑いの王様菅野完

 昨日Twitterを見てましたら、こんなのもありました。
 千葉麗子さんへのファンレターでしょうか。You Fuker !!って、これは意図的にこう綴ったんでしょうか。何か文字もデムパっぽいですし、この人、何から何まで面白すぎます。




 菅野完。絶対に「逸材」です(最近KAZUYAの言い回しを真似たくなる)。愛称がノイホイ。部落解放同盟出身。しばき隊(C.R.A.C)にも身を投じていたそうです。そういえば、彼の代表著作「日本会議の研究」はトンデモ本だったらしく、出版差止め裁判が起きて、一審では何と差止め請求が認められてるんですね。普通、こんなベストセラーでしかも左翼が書いた本だったら、民進党共産党社民党総動員で基地外みたいな抗議活動が起きると思うんですが... みんな、知ってしまったんでしょう。
 いずれにせよ、昨年度の鳥越俊太郎を超える大活躍をして、安倍晋三様の危機を救って下さい。

 菅野完がんばれ!菅野完がんばれ!エイエイオー!!

オウム真理教(アレフ)滋賀県アジトが全焼

オウム真理教(アレフ)施設が全焼


滋賀・湖南「アレフ」関連施設が全焼「VBシステム」と名付けた事務所/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/170315/wst1703150045-n1.html
『15日午前5時40分ごろ、滋賀県湖南市平松のオウム真理教から改称した「アレフ」が所有する施設から出火。木造平屋建て約100平方メートルと、隣接するプレハブ平屋建て約30平方メートルが全焼した。
 滋賀県警甲賀署によると、燃えたのはアレフ側が「VBシステム」と名付けている事務所などの施設。』

 滋賀といえばアッサージ正悟師(二ノ宮耕一)の支配する施設ですね。追放された一派が放火したとかなら盛り上がるのですが。いずれにせよ、中に人が誰もいなかったのが残念です。あと、アレフのホームページ見たら、住所は滋賀県湖南市平松555番地2だそうです。

身の毛もよだつロリホモ秘密結社の犯行手口 166人の男子児童はLGBTの犠牲者か?


 おぞましい地下ロリホモ犯罪組織の全容。どうして産経新聞を除く大新聞はこんな変態集団の犯行を詳細に報道しないのだろうか。まさかLGBTに配慮して、ではあるまいな。週刊文春あたりが、グラビアまで使ってもおかしくないニュースである。
 笑い事ではなく、これが幼女だったら、マスコミは宮崎勤事件や小林薫事件を持ち出して、基地外みたいに騒いだに決まっているのである。
男児ポルノ愛好家グループ事件 「好きに触れる」…信頼感逆手に卑劣な犯行 偽名や画像の手渡し、捜査逃れに“鉄のおきて”/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170315/afr1703150008-n1.html
『捜査関係者は「2人とも元小学校の教諭で、子供の扱いには慣れていた。信頼感を逆手にとった犯行だ」と憤る。』
『一連の事件で逮捕、起訴されたのは20~66歳の男6人。被害児童は168人に上り、押収されたわいせつ画像は10万点を超える。』
『橋本被告をリーダーとする「あきら会」、そして東大阪市の元添乗員、開発(かいほつ)哲也被告(35)=強制わいせつ罪などで起訴=の「チーム TANK(タンク)」だ。捜査関係者は、開発被告の悪質性に特に眉をひそめる。被害男児168人のうち、実に3分の2にあたる113人に関与したとみられるからだ。』

『入社した動機について「わいせつ目的だった」と供述。すでにサイトを通じて顔見知りだった横浜市立大学4年、鈴木航平被告(22)=同罪で起訴=らに「ボランティアスタッフになれば、男の子を好きに触れる」などと声をかけていた。』
『同課は、男らが画像撮影に腕時計型のカメラなど気付かれにくい機器を使用していたことと、“鉄のおきて”の存在を挙げる。
 ネット上ではお互いを偽名で呼び合い、メンバーら以外に画像を渡さないことを徹底。交換する際は、直接会って手渡しする方式に限っていた。』

5_924muwjkye.jpg 桜井誠さんみたいに「人類の敵、ロリホモを皆殺しにしろ! 大人から子供まで、ロリホモを皆殺しにしろ!」と叫びたくなります。このロリホモ秘密結社は全員死刑でいいです。あきら会もTANKも即刻破防法で解散指令。公安調査庁はもっとホモ・レズ・オカマ・オナベのような変態を監視して下さい。
 アカの皆様は、これも「ISとイスラム教」みたいに、「ごく一部の人がやった。本来KGBTは平和を愛する」とでもいうのでしょうか。

幸福の科学学園、今年も東大2名京大1名


【速報】幸福の科学学園 東大2人、京大1人、早大28人など難関校に多数合格/Liberty Web
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12712
『同学園の那須本校によると、14日までに以下の難関国公立大学への合格者が出た。
東京大学2人、東京工業大学1人、東北大学2(1)人、九州大学1(1)人、筑波大学1人、東京学芸大学1人、宮崎大学1人、琉球大学1人(カッコ内の数字は浪人生、総数に含まれる)。』

 浪人生がいるということは、例の高等宗教教育機関(笑)に全員押し込んでいるわけではないのでしょうか。合格大学だけではなく、進級先も教えてほしいものです。

 ではまた。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム