FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ポスト・ネトウヨの時代

武蔵小杉、水没! (嘘)


 いやー、こっち(神奈川県川崎市)、私は大丈夫でしたが、多摩川沿いと山沿いは全滅、「集団疎開」しちゃいました。

在りし日の武蔵小杉
 しかし、武蔵小杉と多摩川はけっこう離れてるので、まさかあそこは冠水しないと思ったのですが、ええ、水没しちゃいました(笑)。
 しかも、タワーマンションが林立する最近急成長の「新武蔵小杉」付近の水かさが凄いらしい。もっとも、それだったら、被害者は少ないでしょう。小学校に避難するよりも、あの中にいたほうが良いくらい。
 どうやら下水の問題だったらしく、ネットでは、高級住宅街がウンコに塗れたとか、川崎民国に相応しいとか、避難先は韓国とか、浮き輪で遊んでる馬鹿がいたとか、皆さん、私の近所の大被害、大喜びで楽しんだみたいですね。

 さあ、これから見に行こう。

災害後は詐欺師や日本共産党のペテン・デマにご用心


 さて、千葉県のときに、悪徳詐欺業者がビニールシートを法外な価格で売りつける詐欺が横行しました。
 川沿いの人もそうでない被災者の人も、詐欺師に騙されないようにしましょう。

 そして、災害時に危険なのは詐欺師だけではありません。
 そう、日本共産党です。

 共産党は、台風関東直撃が判明した3日くらい前から、「台風19号対策本部」を立ち上げました。そしてどうやら、各支部に同じことを指示しているようです。
 いったい何の「対策」をするのやら。募金詐欺でしょうか。それとも、他人の不幸に便乗して安倍総理批判を進めるかの算段でしょうか。
 実際に、今朝方Twitterで「台風19号」「安倍」で調べますと、定番のお笑い「アベが改憲から目をそらすために、台風19号を発生差させた」ではなく、日本共産党支持者と思われる匿名アカウントが、日本共産党は2日前から災害対策本部を立ち上げてるのに、安倍総理Twitterアカウントはラグビーやノーベル賞の話で、災害に関して何もやってない。ゴルフや料亭で遊んでる」みたいなTweetを随分と見かけます。

bokinsagi.jpg 確かに安倍首相Tweetはそうでしたが、自民党広報部も首相官邸も災害関係のTweetをしまくってます。もちろん、災害対策本部も作っています。

 左翼勢力にとって、他人の不幸も所詮は自公政権批判の道具。今後、日本共産党が募金活動を行うことが予想されます。
 他人の不幸や善意につけこむ詐欺師や日本共産党には、キッパリと「No!」をつきつけましょう。

保守派の「アベ離れ」


 とはいえ、自民党安倍政権は「安泰」なんて言い難い。公明党の支持母体である創価学会も、二世三世の時代となり、徐々に勢いが衰えていく。しかし、野党のキーになる立憲民主党と日本共産党があまりにクソでゴミだから、辛うじて踏みとどまっているけれど、地方選挙ではポロポロ落としている。

 そんな中、MMTを引っさげるレイプ男・山本太郎と、私人逮捕民族虐殺崎陽軒ボイコットナチでヒトラーチンコマンコの世紀末政治家・立花孝志が引っ掻き回す。
 特に問題なのが山本太郎のれいわ新撰組で、日本共産党と手を組み、お互いに大きくなる可能性が存在する。



channnerupanda.jpg あれほど安倍総理を応援していたチャンネル桜も、最近はすっかり安倍批判・安倍おろしのオンパレードになった。
 水島社長が、どっかの番組でこんんな旨を言っていたと思う。消費税増税だけではなく、移民受け入れ、水道民営化・外国企業参入、グローバルという点では自民党から共産党まで同じではないか。
 確かにそうだ。その日本共産党は、連合政権下では日米安保条約を棚上げし、今夏参院選での党首討論会では、象徴天皇制と民主主義がいかに反しないかを嬉々と説明していた。

 グローバルや皇室や日米安保だけではない。ダイバーシティー(LGBT)だって消費税増税(野田総理のもと、三党合意で決定)だってそうだ。どの政党も、言ってることは大差ない。

ポスト「ネット右翼」も、希望は右にしか存在しない。


 しかし、皇室や日米安保で各党が足並みをそろえても、グローバルやダイバーシティーやジェンダーフリーや消費税が同じであっては困る。
 日本の庶民を弱者を苦しめてるのは、まさにダイバーシティーやグローバルではないのか。
 
 多様性やジェンダーのおかげで女性は社会進出し、エリート層は男女問わず高い地位につき。金満層や富裕層は性の自由を謳歌するようになった。
 しかし一方、自由には独占が必ず伴う。グローバルやジェンダーで得をするのはエリートや金持ちばかり。
 性が自由になれば、当然に大量の男余り女余りが生まれる。

pakoriinu.jpg しかし、グローバルもジェンダーも、今や日本政治の絶対是。誰一人「ノンなんか唱えない。
 その結果どうなるか、
 産む産まないは完全な女性の選択・権利になり、しかも生産性がないホモレズに税金を使い、健全な男女の夫婦をないがしろにするので、子供を産む機械がますます減少し、グローバルに外国から性奴や徴用工を輸入する。必然の流れである。
 当然、日本の労働者は安い労働力に代えられる一方、職にありつけず日本の文化にありつけない外国人は、レイプに強盗、盛り場はうかつに歩けなくなる。

 ますます「家族」は貴族階級の贅沢品になっていく。
 何でもかんでも自由にすれば、こうなるのは当たり前である。

保守ブーム・安倍ブームの終焉とポスト・ネトウヨ


保守がネット右翼と合体し、いなくなってしまった理由(古谷経衡)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/10/post-13168.php?t=1

 内容は、彼の著作『ネット右翼の終わり(晶文社)』と同じだった。
 インターネットが社会に浸透すると、ネットで反マスコミや反人権等、反左翼的言動をする人が多く登場するが、感情の赴くまま、論理的な裏付けがあるわけでもない。
 一方「諸君!」「正論」等に登場する保守派論客は、その古臭さ故に若い世代にソッポを向かれて、滅亡の嬉々だった。
 苦境の保守論客は、ネットに進出し、酒鬼薔薇の顔写真を貼ってるような連中に活路を見出す。すると、予想以上に「食いつき」が良かった。ネットユーザーは知識と理論を得て、保守論客は若さを獲得した。
 そのネット論客と「正論」文化人をくっつける役割を果たしたのがチャンネル桜だったと。

 しかし、古谷経衡氏が「ネット保守論壇」に嫌気を指しただけではない。そのチャンネル桜も安倍政権を罵るようになってきた。KAZUYAもそうだ。桜井誠はとっくの昔に反安倍晋三だし、ネトウヨ子ちゃんも一線を画すようになった(笑)。

rapetarou.jpg 「ネット右翼」だけではなく「安倍晋三1強」も終わったのだ。
 自民党の支持率が高いのだって、リベラルと称する立憲民主党や日本共産党およびその支持者が、前にも増して自殺レベルの基地外能無しおつむテンテン能無しパーだから、目立たないだけである。

 もう嫌韓ではポイントにならない。だって基地外勢力以外は、みんな嫌韓なんだもん。

反ジェンダー・反ダイバーシティーという名のブルーオーシャン


 ポスト・ネトウヨ的な事を考えるに、どうしてもグローバルや反ダイバーシティー・反ジェンダーフリーに行き着いてしまう。
 しかし、そこでは誰も争わない。自民党から共産党まで、感度の違いは様々だけど、どこも大枠では同じである。

 杉田水脈氏みたいに、ジェンダー論に疑問を呈する政治家が衆参にどれだけいるのだろうか。
 政治を待望している無党派の有権者がたくさんいるのに、その人達に「未来」を示す力量がある政治家がいない。

 もう既に、ポスト・ネトウヨは始まっている。
 強姦野郎のMMTと民族虐殺野郎の既得権益をぶっ壊すだけが、彼らを唯一慰めている。これが今の日本の政治である。

 ではまた。

東須磨小学校教員リンチ(いじめ)事件って、日本共産党と関係あるのかないのか。

 東京神奈川の住民を皆殺しにすると前評判の台風19号が、失速してしまったらしい←嘘でした。)。
 ありがとう立花党首。台風を私人逮捕してくれたんですね。台風の目をぶっ壊す。台風のお母さんも彼女も知っているとは、加陽麻里布ちゃんも改めて惚れ直します。

honmonji1.jpg しかし、マジな話、助かりました。
 千葉の動向を見ていると、台風もさることながら、台風一過、日本共産党が悪いことぉ始めないか心配でした。他人の不幸を飯の種にして募金を集めたり、アベが悪い自公政権が悪いと扇動を行い、災害被害に苦しむ市民生活を更に混乱させかねません。ネットを中心に情報を得ている若い世代は、災害後に共産党が行う募金に警戒心を持っていますが、老人は共産党の募金詐欺のことなんか知りません。
 最近では、れいわ新撰組なんて団体も暴れており、自公政権も弱体化しているので、心配しておりました。
 このまま、台風がF/outしてくれれば良いのですが。

 馬鹿だチョンだのノーベル賞も、グレタと村上春樹が落っこってくれて一安心。グレタn笑顔なんて見たくない。あいつは、仁王様や不動明王様みたいに、不愉快そうにしかめっ面してるのがデフォルトです。



 Twitterで拾ったんだけど、東須磨小学校で起きた4名の教師による連続リンチ事件に関し、日本共産党の味口としゆき神戸市議会議員が、市長が事件に関してTweetするのが教育の介入で憲法違反だと発言したのは本当なのだろうか。


 神戸市って労働組合が強いんですよ。で、いわゆる「ヤミ専従」で神戸市職員労組が問題になったことがあります。
 そんな調子だから、神戸の教職員労組(全教・日教組)も強いんだろうか。

honmonji2.jpg 噂に上ってる4名の氏名を共産党関連ワードを絡めてGoogleっても何も出てこない。よって、上記の噂も私の想像も、あくまでも憶測です。
 しかし、この事件、手口の陰惨さといい、校長の対応といい、いかにも日本共産党・全教・日教組の匂いがプンプンとしてしまうのです。
 自分も被害者として経験がある。日本共産党が強い職場では、東須磨小学校のケースほどには酷くはないにしろ、この種の嫌がらせや人事介入は必ず起きるものです。
 この事件、しんぶん赤旗自分がGoogleった範囲では、触れてませんよね。



 日本共産党は、絶対に自分が共産党員・共産党支持者であることを、職場の誰にも明かしません。
 そして、何か「事」が起きれば、党外の「誰か」に責任を押し付けます。

 この事件、4名が逮捕されれば。それで終わりでは済まない事件に思えます。
 もっとも、逮捕されるかすら十二分に怪しいですが。

 ではまた。

「消費税よりトリエンナーレ」の日本政治が、「死に体」立花孝志を復活させた

saitamagazou.jpg さて、自民党から共産党までが事実上容認する「退職金代わりに参議院議員の椅子をもらう老人」上田清司vs「民族虐殺・私人逮捕のチンコマンコ」立花孝志が対決する笑いの王様・参院選埼玉補選。

 埼玉県民の良識が問われる選挙って、この候補者でどうやったら良識が問えるんだよ。

 魅力マイナスのボケ老人と魅力いっぱいの狂人。
 平凡な悪党と個性的な大悪党。
 レスリングのオリンピック候補者に、テコンドーの金原昇を選ぶのかプロレスラーの大仁田厚を選ぶのかみたいな話である。

 おそらく常識的に、自民党から共産党までが「年金代わりに参院で3年間遊んで下さい」の許可を得ている魅力マイナスの老人が秒殺で勝つ。しかし、能動的な悪は女動的な善に勝るという。魅力いっぱいの狂人が基礎票にかなりの上澄みをするだろう。



あいちトリエンナーレ もちろん、立花孝志の「既得権益をぶっ壊す」がどこまで真実か十分に怪しい。しかし、上田清司という候補が、「N国」を産み出した今の政治風土を象徴するダメ政治家そのもの。

 今夏の参院選と構造が同じである。
 自民党も公明党も立民党も共産党も立民党も、言ってることは皆同じ。「いつも投票に行く4割」にしか届かない言葉でしか語ってない。いや、日本第一党桜井誠から中核派洞口朋子まで、所詮は「政治常識」の枠内で、「いつも投票に行く4割」のお利口さんの方を向いて、残りの6割にそっぽを向いて喋っている。



あいちトリエンナーレ ついに消費税が10%に引き上げられた。無論、こんなの中止できないのは分かっている。
 そもそも、増税は民主党の野田佳彦が主導で、自民党・公明党・民主党の三党合意で決定したこと。労働組合の連合だって賛成している。
 しかし、だったらそれはそれで、何か修正案を出せなかったのか。

 現に、有権者レベルでは消費税が話題になっているころ、日本共産党を支持する左翼文化人も、「左翼」安倍晋三離れが進む保守派も、延々と「あいちトリエンナーレ」の芸術モドキにあーだこうだと大騒ぎ。
 トリエンナーレか猫エンナーレか知らないが、こんなの、国民生活と何も関係ない。左もそうだが右もそうだ。
 どうでもいいのである。

 しかも、「保守」と呼ばれる人が騒げば騒ぐほど、左翼マスコミ・学者・文化人がポイントを稼いでいく。
 あんなゴミ作品、放っておけば誰も相手にされないのに、騒いだおかげで共産支持者「メシウマー」である。



あいちトリエンナーレ そういえば、豚エンナーレで「陛下への侮辱を許すのか」座り込みした河村たかし名古屋市長が、埼玉補選で「魅力マイナスの老人」の応援に来ていた。
 ミスター増税の野田佳彦も「自分で作った多選禁止を破った改憲論者」の応援に駆けつけた。もちろん、立憲民主党は党をあげて推薦している。日本共産党も候補を出さず、自主投票で「参院議席の退職金化」をしっかりアシスト。
 れいわ新撰組なんか、名前を売るチャンスなのに、アシスト組に回った。
 
 立花孝志、自分には死に体に見えた。しかし、全政党が結束して、立花孝志復活劇に手を貸しているようにしか思えない。

 全政党が結束して権力の甘い汁にしがみつく老人をアシストする中、パチプロ上がりなのにスーパーエリートの地位を獲得したのに、あっさりと「ドリーム」を投げ捨てて、自民・公明・立民・維新・共産・民民・社民・れい新そして日本第一・中核もがスクラムを組む利権の構造に挑む。
 民族虐殺もナチスヒトラーもマツコもシバターもチンコマンコも勃ってますもラブホテルまで待てないも、一気に吹っ飛んでしまった。

あいちトリエンナーレ もちろん、それがおかしいことが分かる。
 しかし、自民党も公明党も立民党も維新の会も、共産党も民民党も社民党もれいわ新撰組も、そして減税日本も日本第一党も中核派も、庶民の生活を置き去りにして、今、庶民が何に苦しみ何を望んでいるかを聞こうともせずに、猫エンターレに夢中になり、ホモレズオカマの結婚に熱を上げ、やれヘイト・スピーチしたぞやれ不敬発言だ。
 マスコミも全く同じである。市民や国民の声は聞こうとしても、庶民の声は全く聞こうとしない。



 初日の埼玉補選、珍しく立花孝志の選挙演説に人だかりができた。
 それほど期待が大きいのだろう。そして「そんなの」しか選択肢がないのだ。

 昭和の頃、このような「政治から見捨てられた」層を創価学会(公明党)が吸収した。
 平成になって、「大阪維新」いや橋下徹が吸収した。
 不思議と、この2つの政党は仲が良かった。おそらく、お互いに「同じ匂い」を嗅いでいたのだろう。

 そして今、「政治から見放された層」を、2つのゲテモノ政党が食い合っている。
 創価学会や維新の会の支持者は、どんな思いで見ているのだろうか。

 ではまた。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR