トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

麻原彰晃、実娘四女◯華の訴えで相続権を失うー2017年・今年の漢字一字は「豚」? アンケートにご協力をお願いします

 今日、仕事帰りの電車の中でスマホをいじっていたら、こんなニュースに出くわした。
松本死刑囚が相続権失う 四女請求を家裁認める /日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23746710R21C17A1CC1000/
『オウム真理教元代表、松本智津夫死刑囚(麻原彰晃、62)の四女(28)が同死刑囚が持つ相続権を失わせるよう求めた審判で、横浜家裁は21日までに、四女の申し立てを認めた。
 家裁は、四女が逮捕前の松本死刑囚から暴力を受けていたと認定。「松本死刑囚の子であるために就学を拒まれ、自殺未遂を繰り返しても親権者として何の措置も講じなかった」と述べ、相続権を否定すべきだとした。四女の母に対する請求も同様に認めた。』

 これじゃ分からない。少なくとも俺には分からない。相続権を失わせると、どういう良いことがあるのだろうか、借金を抱えたくないのであれば、裁判なんかしなくても放棄できる筈だ。何を目的に「相続権を放棄」させたかったのか。「山田らの団体」からみか。
 一方、彼女の裁判ならば、日本共産党と縁もゆかりもないと称する「あの人達」が絶対に絡んでいるに決っている。

 それはともかく、どっかの葬儀会社、じゃなかった伝統仏教が、今年の2017年の漢字一字を決めるイベントがありますよね。今年の漢字、「豚」でいかがでしょうか。一昨日だって、ヘイト豚が受話器豚を批判するデモでネタを提供したし、清水富美加騒動で、霊言豚も復活した。そう思えば、枝野幸男も豚系の人間だ。
 そんなわけで、アンケートにご協力をお願いします。

 日本を代表する三大豚。そして日本を狙う北朝鮮の刈り上げ受話器豚。
 あなたはどの「豚」が一番食べたいですか?




 ご協力、よろしくお願いします。
 ところで、俺も「豚」なんですよ、なのに、ちっとも「西豚」は注目されない。来年こそ、日本三大豚を日本四大豚に変えたいものです。おいおい、まだ2017年は40日もたっぷり残ってるぞ。

mouippiki.jpg

チャールズ・マンソンと麻原彰晃とオウマーと

 チャールズ・マンソンさんが亡くなられたのですね。
チャールズ・マンソン受刑者病死 カルト作り女優ら殺害/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASKCN54NHKCNUHBI017.html
 不思議なカリスマ性を持ち、日本のオウマーのようにアメリカにマンソンのファンは多く、尊師TシャツならぬマンソンTシャツが売られ、米国サブカルチャーの世界には相当な影響を持っていた人でした。
 レコードも出しているマンソンさん。そういえば、日本のマンソンはどうしてるのでしょうか。マンソンと同じく、尊師は上九一色村ではかわいい女の子にモテモテでしたが、そう思うと不思議と「獄中結婚」しません。まあ松本知子改め松本明香里ちゃんがいるので、正妻の座はむつかしいのですが、ヤソーダラーはブスだし上九でも正妻はケイマ正大師みたいなもの。何せ面会の際にもオナニー始める男だもの、スケベは治らない。誰か「尊師の妻」に立候補しませんですかね。

オウム真理教の観察処分、6度目の更新請求 公安調査庁/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASKCN365LKCNUTIL005.html
『団体規制法に基づくオウム真理教への観察処分について、公安調査庁は20日、6度目の更新を公安審査委員会に請求した。来年1月に現在の処分の期限が迫っており、請求が認められれば3年間延長される。教団の後継団体「アレフ」と上祐史浩代表が率いる「ひかりの輪」に加え、アレフから分派した三つ目の集団も新たに対象とした。』
 ひかりの輪の観察処分中止どころか、すっかり「オウム真理教3団体時代」が定着しました。新団体「山田らの集団」(笑)。せめて「山田美沙子と仲間たち」とか「チーム・ヴィサーカー」とかつけてやれよ。ってのか、自分たちは何と名乗ってるんだろう。やっぱりアーチャレフだろうか。
 そのアーチャリーさんも最近は文化人化・第二上祐化が進んできました。
松本麗華さん「親子 ~重たいドアをあけて道はでこぼこ~」
http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=211
pbuta-ishii1.jpg なんだかんだ言って、オウム真理教のサブカル人気も衰えません。何分に大量殺人集団は人を魅了するのです。ISだって豊かな国からあの国に続々と傭兵に行きました。そうでなくても、大量殺人鬼は人を惹きつけるものです。じゃあ若くてハンサムな大量殺人金の白石隆浩にだったら若い女の子に人気爆発かというと、そういうわけでもありません。彼の殺人には「感情移入」ができませんから。
 やはりどこか、殺人鬼マニア・殺人鬼ファンの人は、大量殺人鬼の「何か」に三分の理を見つけているのでしょう。女性の木嶋佳苗ファンなんかその典型です。だからどうしても「人気殺人者」「不人気殺人者」が出てしまいます。
 そしてあくまでも、彼らは「サブカルチャー」のヒーローです。左翼が若者の犯罪者人気に乗じて、「死刑廃止運動」に絡めようとしますが、必ず失敗します。ただでさえ左翼が嫌われている上に、上から目線で「死刑廃止」という「学問的な社会的権威」を語るのですから、うまくいくはずがありません。それでコケたのが森達也でありさかはらあつしでしょう。あくまでも知りたいのは「事実」であって、解釈は自分たちで作るのです。外部の「権威」に物語なんか作って欲しいはずがありません。

 ではまた。

日本第一党、北朝鮮に抗議する全国「北の悪豚丸焼きデモ」、左翼の抗議も多数

 北の悪豚丸焼きデモ、東京会場の生放送動画を見てましたが、人も沢山集まってましたし、みんな楽しそうに盛り上がってましたね。300人位いたんじゃないでしょうか。警官も抗議左翼もたくさんいました。
 ただ「日本は改憲して核武装せよ」とかそういう話は殆どなく、「朝鮮人を叩き出せ」とか、嫌がらせに来ているしばき隊(C.R.A.C)に対して「朝鮮人」を連呼したり、まあ、自分の嫌いな人間が全部「レイシスト」な集団と、自分の嫌いな人間が全部「朝鮮人」の集団との罵り合いはとても見ていて楽しかったでした。
hageee.jpg 桜井誠党首も伝家の宝刀「叩き殺せー」のヘイトスピーチを炸裂させてました。ただ、私が今回で一番気に入った桜井党首のヘイトスピーチは、デモ終了後に左翼のハゲ活動家を見つけて放った「ハゲー!」。警官に取り押さえられても「ハゲー!」と叫ぶ桜井党首。凄かったです。
 見てて思ったけど、デモ隊終了後に女性が「お疲れ様」って声かけたり、最後にお互いに挨拶しながら旗竿を片付けたり、終了後に「懇親会」と称する飲み会がセットされてたり、まるで日本共産党メーデーです。まあ実際に両者の主張は似てるんだよね。軍事費と大企業という財源があるので全部物事が解決すると主張する日本共産党に、在日朝鮮人の福祉関係を廃止すれば全部物事が解決するという日本第一党。やっぱりあの人達は「保守」ではなく「左翼」であり、日本の古き良き時代の風習「デモ」を伝統形式のまま墨守する「保守」でもあると確信した次第です。

 もっとも、北の悪豚丸焼きデモ、成功裏に終了したとは言えない部分があります。例えば大阪地区では、桜井党首が今朝のラジオ放送でも認めたように、参加者25名に対して妨害しに来た左翼が50名。やはりエンコ詰めトラブルの影響は避けられなかったのでしょうか。
 既に動画が上がっていたので見てみましたが、何が凄いってこのアカのオッサン。この帽子。

heitoyamero.jpg
 村上利一ヘイト街宣やめろ

 凄い。この帽子のオッサン。恥ずかしくないんだろうか。この格好でスマホを街宣中の村上利一さんに向けて黙々と撮影している。このアカのオッサン、家で黙々とこの帽子を作っったんだろうか。
 このオッサンの気迫に負けたのか、何せ25人vs50人。どうしてもアカの「ヘイト街宣中止!」の絶叫に押され、途中で日本第一党サイドにもおとなしそうなハゲが出てきたのですが、チーム・アカに消されてました。

日本第一党員村上利一さん(次期地方統一選立候補予定) まあ、いずれにせよ、このデモが北朝鮮の核開発にも日本の国防にも与える影響は全くのゼロ。このデモの狙いはおそらく、資金難にあえぐ日本第一党が、「嫌韓」よりも多くの国民にアピールできる反北朝鮮で党勢を回復するのが目的でしょう。しかし、果たして増収につながったのでしょうか。
 あと、かつての盟友おにぎりさんが、「裏番組」で外務省前でユネスコ脱退の街宣をやって、「ががが がががが 外務省」と「外務省、魔を祓う愛国の歌」を披露してくれたのですが、何せライバルが強力すぎました。しかし、在特会関係の方って、皆さん尊師とか基地外カルトの好きな人が多いんですね。やっぱり嫌いになれない人たちです。

日本第一党、全国7箇所で「北の悪豚丸焼きデモ」開催/61歳小学校教師、生徒(小2)に九九を暗証させる隙にスカートの中を盗撮

 おはようございます。

日本第一党、全国で「北の悪豚丸焼きデモ」開催


 今日は日本第一党が一丸になって全国7箇所で「北の悪豚丸焼きデモ」を行います。下記は東京会場です。
11・19 北の悪豚 丸焼きデモ 詳細決定!/Doronpaの独り言
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12322078121.html
『【日時】 平成29年11月19日(日) 集合 15:00 出発 15:30
【場所】 新宿花園西公園 東京都新宿区新宿1-32
【交通】京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 8番出口 徒歩三分
都営新宿線 新宿三丁目(伊勢丹前)駅 C7出口 徒歩五分
【生放送】ツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/

 もちろん桜井党首が陣頭指揮。日本に核爆弾ミサイル攻撃を繰り返す刈り上げ受話器デブに対して、どんなヘイトスピーチが炸裂するか楽しみですね。
 桜井党首もしきりに宣伝しており、党として相当な力を入れています。
 もっとも、桜井誠さんのニックネームも「ヘイト豚」。そういえば、九州にはもう一匹サリン豚がいました。ある意味、二人とも悪豚のイメージがあります。受話器豚とヘイト豚とサリン豚と、悪豚No.1は誰でしょうか。話が変わりますけど、こんなニュースがありました。
木綿のハンカチーフ モデルは九州から東京に出てきた人物、作詞家松本隆氏が明かす
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/18/0010744258.shtml
 九州の炭鉱町から東京に出てきた白川さんというディレクターがモデルだったんですね。サリン豚様もヘイト豚様も九州出身ですが、少しイメージが違うけど、なんかイメージが被ります。更に話が変わるけど、なぎらけんいちに「東京」って歌があって、「東京で一旗揚げようと思っては見たけれど きびしいとこです東京は 働いても働いても金できず」とか、そんな歌詞だった。

 もっとも北朝鮮は金が無い以前に食料がなく、軍人が民家を襲って食料盗むそうです。みなさんも「寄生虫」の話はどこかで聞いたでしょう。
腸から寄生虫、栄養状態も不良 北朝鮮兵士なお意識不明/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASKCH641ZKCHUHBI02H.html
カネで命を買わねば生き残れない…北朝鮮「兵士脱北」の裏に極限状況/YAHOO!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171118-00078269/
 これは「北朝鮮だから」「金王朝が支配しているから」ではありません。科学的社会主義・共産主義の国だからです。多かれ少なかれ、共産主義国家はこんなものです。共産党の幹部は贅沢する一方、国民は飢えに苦しむ階級国家・差別国家。資本主義以上に剰余価値が搾取されます。そして民主主義は否定され、言論の自由もなく、「お上」に逆らう人間は強制収容所に送られ、奴隷のように扱われ失意の中で殺されていきます。
 ちなみに、こんなことは初代の金日成の時代からそうでした。なのに当時のアカヒ新聞や小田実は、一片の自由も民主主義もない北朝鮮ではなく、韓国に対して「韓国は軍事独裁国家ニダ!」「韓国はひどい国ニダ!」とヘイトスピーチを行い、人権派の竹村健一さんや最近惜しくも逝去された渡部昇一さんに批判されていたものです。
超嫌韓のヘイト本「韓国からの通信」 何しろ、岩波書店から出版された偽名・匿名の作者が書いた左の嫌韓ヘイト本、余命三年が裸足で逃げ出すベストセラーになったのですから、当時は生まれてないだろう石橋学さんが知ったら失神するようだった昭和の日本でした。
 でも、要するに、アカが韓国を批判するから昔はみんな韓国が好きだったけど、アカが韓国を褒めるようになったらみんな韓国が嫌いになったわけで、要するに嫌われてるのは韓国ではなくアカなんじゃないかと。

 

61歳の小学校教師、教え子の小学生2年生に九九を暗証させて、その隙にぱんちゅを盗撮


 おまけ。この事件、面白すぎ。
九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮/YAHOO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000045-asahi-soci
『長崎市立小学校の男性教諭(61)が今月、教室内で女児らのスカート内を盗撮していたことがわかった。同市教育委員会の調査で、教諭は複数回の盗撮行為を認めているという。
 市教委によると、教諭は今月13日午後の昼休み、2年生を1人ずつ教室に入れて九九の暗唱を確認する際、机の下で私物のタブレット端末を使い、複数の児童の下半身を動画撮影したという。児童の一人が不自然な動作に気づき、保護者が学校に通報。同日夕、学校が教諭に確認したところ、行為を認めたという。』

c0187393_9475141.jpg 確か似たような手口が昔あったと思う。確かその先生の勤務する高校に「お祈りの時間」があって、女子生徒が目をつぶってお祈りしている間にスカートの下にカメラを入れてパンツを盗撮しまくった先生。その「鮮やかな」手口と「斬新的な」発想で、当時かなり話題になったと思う(Googleっても見つからなかった)。
 おそらくこの61歳の先生、模倣犯なんだろう。しかし、小学2年生の「ぱんちゅ」だぞ。そこまでして見たいか。この先生、再犯のようで、性的極少数者とも呼ぶべき、よほどの性的少数者なのだろう。ゆえにこの教員の人権が守られ氏名が掲載されなかったのは当然の措置だ。もちろん、このような事件を興味本位で扱い、性的少数者絵の偏見を広めるようなことがないように心がけなければならない。
 しかしかわいそうな話だな。ホモやレズが結婚できて、オカマやオナベのような変質者が特権便所使い放題なのに、この性的少数者は、ぱんちゅ見るのにも一苦労。ジュニアアイドルでも、ここまで年齢が低いのは少ないもんな。

 ではまた。

北朝鮮の核ミサイルより凄い紅白歌合戦

 流行語大賞で一喜一憂、いや一怒一憂した後は、紅白の出演歌手で売れない演歌歌手やAKBファミリーやNHKゴリ押しご当地歌手が罵倒されるのがネットの「四季」。そして自分は、結局今年も大した活躍ができず、ますます醜く年老いていくのを確認する辛い作業が待っている。年をとるとは希望を一つずつ捨てて絶望を増やしていく、小池百合子新党のような作業なのだ。
 それはともかく、紅白歌合戦である。流行語大賞と違って、まさに「一喜一憂」。しかし、やっぱり紅白なのだ。なんだかんだ言って、みんな気になる紅白歌合戦。誰も見ないと毎年言われて、みんな見ている紅白歌合戦。紅白の役割は終わったと言われ続けて、終わる気配すらない紅白歌合戦。NHK職員でも何でもない人の多くが、視聴率を気にする紅白歌合戦。レコード大賞の権威が地に落ちても、殆ど色あせない紅白歌合戦の権威にはほとほと感心する。そう思わないだろうか。

 出演歌手は下記のサイト(NHK)を御覧ください。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/
twice_1476314407_af_org.jpg TWICEという人たちが韓流なので、例によって叩かれているらしい。だったら、桜乱舞流と共演させればいいと思うのだが、桜乱舞流は落選してしまったようだ。ってのか、桜乱舞流なんて大半の国民は知らないし。でも、あれだけ嫌韓が流行っているのだから、別に韓国を批判するのも移民に反対するのも何ら問題がないわけで、嫌韓を歌う歌手がいてもおかしくないはずだ。NHK政治発現系で話題になるのは、NO NUKESの斎藤和義(だったっけ)とか、サザン何ちゃらのちょび髭とか、左翼ネタばかりというのは不平等である。ご当地枠みたいなので、山口采希とか出せないのだろうか。例の塚本幼稚園児と一緒に歌う「大切な宝物」を歌って、最後に「安倍首相がんばれ 安倍首相がんばれ」やってもらうとか。
 そもそも、あんまり愛国的な歌手って聞かないんだけど。本当はいると思うんだよ、AKBにも沢山。「従軍慰安婦を捏造して日本を貶めた朝日新聞は大嫌い」って思ってる子。
 そういえば、あれだけ話題になり東京ドームを大川隆法と「たったふたり」で超満員にした清水富美加(千眼美子)も出場しない。NHK出身みたいなもんなんだから、いいじゃないか出したって。ついでにanjewelも出しちゃえばいいのに。もっとも、最近話題を聞かないトクマの落選は仕方ないだろうが。
 まあ、宗教系だと創価学会歌手でかなりメンバーが組めるだろうけど、あれ、真偽が分からなくて、「噂」の人が多いよね。だいたい、5chでAKBで嫌いなメンバーがいるとみんな学会員にされるし。まあ、人を殺したら韓国人に国籍変換されるみたいなものだろうか。
 なんて事も毎年書いているが、しかし毎年一つ二つ「予定調和」を崩すようなネタを仕込んでくれるのが紅白歌合戦。やっぱり怪物番組なのだ。どうして、なかなかの策士がやっているのだろう。マジで欅坂のとこで枝野を出すかもしれないな。いや、私の予想を超えるネタをちゃんと準備してくれるのだ。そう思うと、何かと評判の悪い演歌・ベテラン歌手も、わざとやっているのかもしれない。ああやって正月の週刊誌に「ますますつまらなくなった紅白」「若い世代は誰も見ない」と書いてもらい、ちゃっかり存在感をアピールする。悪名も有名のうち。それに、お風呂に入る時間とかを考慮しているのかもしれない。

 紅白歌合戦の前には、立ちバック後ろから前原も貧困調査の後ろから前川喜平も、落選した岡村幹雄さんも当選した鈴木信行さんも、カラオケ操作リモコンもビール瓶も、クーラーボックスも猫砂も、三浦弘行も藤井聡太もひふみんも、受話器デブも老け専も、バグダディーもアサドも、みんな吹っ飛んでしまうのだ。北朝鮮が核ミサイル(中身入り)を撃ったって、紅白開催中はJアラートもならない。偉大な紅白様の御威光で、画面の右下に菅義偉の記者会見が小さく映るだけである。

 そう思わないか?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム