FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

えらてん新党「しょぼい政党」こそが日本の採る道

れいわ新撰組100名出馬 れいわ新選組、消費税5%で共闘を呼びかけ、それが駄目なら衆院選に100名以上の立候補を出すつもりらしい。
 私も昨日動画を見てみたが、確かにそう発言していた。
 更にN国の泡沫候補も続々登場、幸福実現党も参戦となれば、衆院の小選挙区は阿鼻叫喚地獄、楽しそうですね。

 しかも、保守票を奪わないN国や幸福実現と違って、れい新は中途半端に左翼政党の票を確実に奪い取ってくれる。比例区はともかく、選挙区では自公をナイスアシストしてくれるかもしれない。



 ただ、伸びしろどころか縮みまくってるN国と違って、れい新は大化けする可能性を秘めている。実際の選挙となると、政党支持率以上のパフォーマンスを出す可能性がある。あの古臭い左翼左翼した話が、若い人に受けるとは思えない。しかし、彼はコツコツと地方を回りミニ集会を繰り広げ、草の根戦術を展開している。

 年寄りじみた左翼臭を払拭し、お粗末な左翼的防衛論を撤回する。「桜を見る会」で馬鹿騒ぎしてるだけの既成野党に失望した有権者をうまく騙せれば、化ける可能性がある。
 山本太郎の話は、「政権奪取」を念頭に置いており、しかもLGBTもジェンダーフリーもなく、ひたすらゼニ・金の話ばかりである。しかも財源は「内部留保」でも「軍事費」でもなく、嘘か本当かのMMTを切り札にしている。



支持政党なし、またも躍進か 少子高齢化・グローバル化・長期デフレetc、どの政党も特効薬がない。
 現実を理想をすり合わせ、妥協案を示すしかない。
 だから安倍様もグローバルやジェンダーフリーに小出しの譲歩を始めたのだ。
 移民受け入れにしろ何にしろ、じゃあ「20年後の俺の世話、誰するの?」となったら、来たるべき現実に対する最善策を提示しなければならない。

 将来は必ずこうなるのだから、これをしなければならない。
 野党特に左翼政党にはこれがない。必ず「まず、こうなったのは自民党が悪い」から始まる。いや、それどころか、今の政治の最大課題は「桜を見る会」だろう。桜を見るどころか、花見の下見だけで逮捕されるのではなかったのか。

 結局、衆院選があっても、自公の圧勝ながらも、真の第一党は佐野秀光さんの政党がまたも第一党になるだろう。



硬い話は抜きにして まあ、硬い話は抜きにして、右の写真で笑ってください。

 そもそも日本に希望がないのかもしれない。要するに、どうやっても明るい未来は存在しない。
 少なくとも、グローバル・ダイバーシティー・ジェンダーフリー・LGBT等、リベラルを続けていく以上、少子高齢化も進むし日本人らしさもなくなるし、治安も悪くなるに決まっている。
 それが嫌ならば、自由と平等を捨てるしかない。

 グローバルもダイバーシティーもジェンダーフリーも、自由と民主主義の産んだ必然性である。
 女性の権利確立と安らぎある家庭と少子高齢化阻止とを同時に実現することなんかできない。
 グローバル社会と日本の伝統の維持と治安悪化阻止とを同時に実現することなんかできない。

 それが嫌ならば、欧米を見習って桜井誠さんに総理大臣をやってもらえば良い。
 それも駄目ならば、もはや日本はダウンサイジングして、えらてん新党「しょぼい政党」じゃないけれど、しょぼい二等国としてやっていくしかない。
 あれもやりたいこれもやりたい、だけどあれは駄目これも駄目なんて無理な相談。
 日本が二等国三頭国になるなんて心配ご無用。日本より先に、ヨーロッパ諸国が二等国三等国になるから。

 ではまた。

【ネトウヨ2.0】 川崎市で刑事罰ありの「ヘイト禁止条例」可決。事実上グローバル反対発言は不可能に。【敗け続けるネット保守】

上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた/デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12111700/?all=1
『上智大学3年生の頃から関係があったという彼女は、著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主。ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ちだ。』
自民党小里泰弘さんの元愛人・関係をネタにゆすって180万円を脅し取った上智大学女子大生
 自民党の代議士から180万円をゆすった犯罪者、上智大学の売春女の本名や顔写真はもう出回ってるのだろうか(笑)。
 モザあり写真があるのだから、頑張ればモザなし写真も本名も探せる気がするけど。

 にしても、偏差値高いのに股が緩いのなんの。
 新潟の米山隆一県知事のハッピーメール事件の売春契約の相手も慶應大学生だったじゃん。偏差値が高い女子大生、金と権力を見せつければ、平気で中年ジジイにSEXさせるんだ。俺もやろうかな。
 全く嫌な世の中になりました。
 初鹿明博さんや鳥越俊太郎さんの時のように、女性が性の被害者だった時代も、そのうち「懐かしい思い出」になるのでしょうか。



山田かな子 それはともかく、小里泰弘さんも褒められたものではない。
 自民党も腐っており、議員のモラルも立憲民主党レベルになっているのかもしれません。

 そして、こういうショーもないネタが、何かと選挙に影響するんです。
 怖いのは、安倍さんみたいに高い支持率を誇っていた総理大臣の後。誰がやっても、どうしても見劣りする。第二の宇野宗佑、第三の山崎拓が炸裂する可能性が高い。

 それに気がつかないで、どうせ立憲民主党も日本共産党も基地外・クルクルパー・おつむてんてん・能無しさと高をくくっているうちに、例えばれいわ新選組が若い世代の票をかき集め、堕落した自民党を公明党が見捨てて立民・民民と手を結び、気がついたら連続強姦魔の山本太郎が総理大臣に
 そんなことだってあり得るのだ。



荒れるJR川崎駅前 私は最近、ネトウヨ2.0を主張している。
 一番変わらなければいけないのは、左翼でも自民党でもなく、ネットの保守論壇ではないかと。
 だって、気持ち良いくらいに敗け続けてるじゃないですか。
 日本第一党もポシャったし、余命三年事件でもパヨクにポイントをたっぷり稼がれて、春のBAN!祭りで戦力激減。
 中国・韓国という「敵失」と左翼勢力のクルクルパーで勝ってるように見えてるだけ。立花孝志を参院に送り込んだN国信者の方が、はるかに凄い。

 そして昨日、また見事に大敗した。
川崎市のヘイト禁止条例案可決・成立 初の刑事罰規定/産経新聞
https://www.sankei.com/world/news/191212/wor1912120009-n1.html
 『条例では、道路や公園で特定の国や地域の出身者らに対する不当な差別的言動を禁止。違反者にはまず勧告し、繰り返した場合は命令を出す。それでも従わなければ氏名などを公表し、警察や検察を経て、裁判所が50万円以下の罰金刑を下す。インターネットでの差別的言動も市が拡散防止の措置を取ると明記した。』

 JR川崎駅前名物、日本第一党としばき隊とのノイズ系コンサートも、今後開催は絶望的である。

 しかし、憲法違反の疑いが濃い実に危険極まりない条例である。
 移民反対を主張するのは国民の神聖な権利。そして、移民反対を論じている際には、どうしても「外国人は出ていけ」のような言い回しになってしまうこともある。
 しかし、名前晒しどころか罰金刑を含んだこの条例によって、川崎市では移民に抑制的な意見に対して萎縮効果を与え、事実上、移民推進の意見しか街頭で発言できなくなるだろう。

 市民の政治的自由を奪う恐ろしい条例を、川崎市議会は全会一致で、いとも簡単に成立させてしまった。

日本第一党川崎駅前講演会 川崎市は在特会にとって、有田芳生軍に武蔵小杉デモを粉砕された屈辱の地。そんな川崎で、とどめを刺される条例まで成立してしまった。
 もはや桜井誠切り札の「皆○しにしろー!」は使えない。

 それどころか、日本共産党や過激派の活動家は、自民党や維新の会に対してもこの条例を徹底的に悪用してくる。
 今後川崎市で、少しでも移民受け入れに反対したり、中国や韓国を批判したりすれば、マスコミで街頭でインターネットで、一斉に「ヘイトスピーチ条例違反だ!」と大騒ぎをしてくるだろう。
 お次は必ず「全国に広めろ」「国会で同じ法律を作れ」、しかも「罰金刑だけでは生ぬるい。懲役刑だ。」となる。
 おそらく、レッドレッド自民党の安倍晋三社会民主主義政権は賛成する。

 こんな危険な条例を、ネット保守は指を加えて見過ごして、通してしまったのだ。
 これを完敗と呼ばずに、何を完敗と呼ぶのだ。

 ではまた。

「イスラム2.0by飯山陽@河出新書」とマスラハ理論

イスラム2.0 飯山陽著 飯山陽の「イスラム2.0(河出新書)」が面白い。

 イスラム教信者によるテロ・大量殺人が絶えることがない。これはインターネット・SNSの影響が大きい。
 「共生の知恵」を説き、イスラム教は平和な宗教と思い込んでいた世間一般のイスラム教信者。しかしインターネットで「真実の」イスラム教を知り、ジハードこそが正しい教えと悟るようになっってしまう。ジハードに限らず、「正しい」イスラム教を学び実践し、「コーラン」や「ハディース」の教えに忠実たらんと行動するようになった信者たち。
 それが政治の世界でも進行し、世俗法よりもイスラム法を重視する人間が増え、例えばブルネイでは2019年にイスラム刑法を完全に実施… そんな内容である。

メロディー・ヌランダニ・ラクサニちゃん 軽めの話題で面白かったのが、インドネシア。
 そもそもイスラム教国のインドネシア。若い世代に「ヒジュラ・セレブ」が流行っている。要するに、俗世間に流布する「平和を愛する」「共生の知恵」に過ぎないエセイスラム教ではなく、「罪深い」今までの生活を改め、「正しい」イスラム教の教えに従って生活することである。
 JKT48のセンター、メロディー・ヌランダニ・ラクサニちゃん(第一回JKT48総選挙第一位)も「ヒジュラ・セレブ」宣言してしまった。同じく「正しい」イスラム信仰を実践する男性と結婚し、ヒジャーブを着用するようになった。

 「イスラム教国のインドネシアで、パンチラ・ビキニは当たり前のAKB48の支社なんか作ってどうするだろう」と思ってJKT48動画を見てみたら、ブルキニどころかビキニもOK。日本ほどではないがミニスカートで「スカート、ひらり」を歌い、例のケツ振りダンスをご披露しているのを見て、「インドネシアのイスラム教も世俗化してるんだな」と思いつつ、不思議な感覚に囚われた記憶がある。

 そんな「いい加減な」イスラム教国家とてイスラム教国家。インターネットの発展で真実の教えを知り、多くのイスラム国民も誕生したようだ。



 一番興味深かったのが「マスラハ理論(P.171)」。
 『神は「宗教、生命、理性、子孫、財産の保全」という「立法目的」のために人間に法を与えたのだから、ある法を特定場面に適用することによってその立法目的が損なわれることが予想される場合には、立法目的を保全するためにその法の適用は回避されなくてはならない(P.171)』というもの。

 イスラム教は、本当はLGBTなんぞ死刑レベルの論外、男女平等も民主主義も否定する宗教である。
 しかし、イスラム教の「真実」「正しい教え」をインターネットで多くの信者が知り、実践に移すようになるのを阻止するために、世俗的なイスラム教サイドがいわば詭弁を弄して、現実との辻褄合わせをしたのである。

 面白いのは、あくまでも「コーランは正しい」。ここは譲れない。
 イスラム教が世界中で強姦や殺人を繰り返すのは、イスラム教の教えは神の教えでも何でもなく、民主主義の現在では使い物にならないデタラメばかり。時代が違うからに決まっている。しかし「コーランは間違っていた」「コーランの教えは古い」とは口が裂けても言えない。人間が勝手にアップデートできないのだ。だから、珍解釈・屁理屈を駆使して、民主主義とマッチするようにこじつける。
 しかし、所詮は一つの意味をもって書かれた文章。男女差別が神の教えの文章を、男女平等・LGBT万歳と読み替えるには限界がある。



 これはイスラム教に限らず、いかなる宗教でも起こりうるし、共産主義のような全体主義理論でも起こる。
 日本共産党は、何回も方針転換をしながら、その度にあくまでも「これがマルクスの正しい解釈だ」を主張する。あくまでもマルクスの教えは正しいのであって、間違ってたのは解釈の方になる、

龍ノ口ご法難 ましてや神様仏様の教えとなれば、変えることができない。処女が子供産んだり、死人が生き返ったり、全部科学的な事実である。しかし、実際はそんなの嘘。だが変更するわけには行かない。
 仏教の差別戒名も然り、何せ、「女は成仏できない」ってのもあるのだ。日蓮を死刑執行しようとしたら、月のような謎の光が出現し、刀を振り下ろせずに死刑が中止になった。これは歴史的事実である。これぞ世にも名高き「龍ノ口ご法難」である。
 世俗化した日蓮宗や創価学会の信者が、どこまでマジで信じているのか分からないが、一定の信者は、間違いなくマジの歴史的真実と解釈している。
 アメリカに行けば、「人間は神様が作ったのであり、進化論は間違っている」と真剣に信じ、「学校で進化論を教えるな」と真剣に抗議し、図書館から勝手に進化論の本を引き上げてしまった事件もある。

 オウムはカルトだ幸福の科学はカルトだ、カルトカルトでよよいのよい。
 しかし、伝統仏教だって本当は基地外で怖い。
 みんな、マスラハ理論で誤魔化しているのだ。日本共産党の「プロレタリア執権」「強力革命」だって一種のマスラハ理論。
 そして、こういう「水に薄める」発想は、「いざ」というときに必ず「正しい」教えに立ち返る。

 と、お仕事の時間になりました。今日はここまで。


 

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR